ザクザク霊を呼び寄せて(召喚)浄霊する方法

私の悪魔的!?な(別名:容赦ない方法)浄霊方法をお伝えします。爆

基本的に、マグネトロンジェネレータの装置、マグネトロンアートなどで行いますが、最強の助っ人である、スペースシードさんの業務用Hadoバスターカードセット3枚をメインに使った方法です。

http://www.spaceseed.info/tools.html



① 召喚カード(写真左)

1 情報カードを置きながら、

「〇〇さん(自分であれば自分の名前)の世界の全階層にいる霊的存在を全員召喚します。と宣言します」

(これが重要ポイント)


2 情報カードの上に指定した鉱物を置きます。(効果を最大限に出すと言う)

② バスターカード(写真中央)

1 情報カードを置きながら

「〇〇さん(自分であれば自分の名前)の世界にいる全階層にいる霊的存在の全員を退治します。と宣言します」
2 情報カードの上に指定した鉱物を置きます。(効果を最大限に出すと言う)


③ プロテクションカード(写真右)

1 情報カードを置きながら

「〇〇さん(自分であれば自分の名前)の世界にいる全階層にいる霊的存在全員との間にある呪詛や封印を解いてください。と宣言します」

2 情報カードの上に指定した鉱物を置きます。(効果を最大限に出すと言う)

ここでお気づきになった方もいらっしゃると思いますが、「意識、宣言、自分はこうするという決定するという気持ち」みたいな力強さです。

意識、宣言、決定力が弱いと、効果が出にくいです。

※マグネトロンも同じですよ。


同時に、殲滅、浄霊、ワームホールアート、霊界乾燥機、ギロチンカッターなど複数組み合わせて設置すると大変効果的で早く終わります!


確実に処理をしたい場合は、

③霊界乾燥機は、情報カードを置いて全階層の霊的存在の霊能力を0にしてくださいという
※霊的能力が0になればこちらの負担が減る

④ギロチンカッターは情報カードを置いて全階層のネガティブ側の霊的存在の首ちょんぱしてくださいという。

※問答無用、即死にする(すでに死んでるじゃんっというツッコミはしないでね。笑)

⑤ワームホールアートは情報カードを置いて浮遊霊、突然くる霊、あらゆる霊をワームホールへ自動転送してくださいと宣言します。

※憑依しそうな攻撃型の浮遊霊、転送してくる霊を瞬時にとらえてブラックホール行きにします。


ご自宅にいてお時間があればお昼、午後などにもカードに声がけして働いてもらうようにお願いしてみてください。


召喚カードの他にも、デビルキラーアート、クラウンエッグ、鉱物いろいろ、殲滅、残滅、封印、浄霊カード、粛清、粛正、禁解、霊禁、結界カードも同じようにしてお使い頂くと良いと思います。

https://orion78.stores.jp/items/5ee0814255fa03618fd1ec7d

とにかく言いたいことは、霊は全力で来ますので、こちらとしても

「全種類を全力で使って戦え」です。

それが一番早く浄霊が終わる方法です。

無駄な労力もなく効率よくザクザク処理します。

憑依されたら浄霊するを繰り返しているとステージが進みません~

コツはあえて霊を全員召喚して浄霊するのです。


自分の世界の霊界を全部終わりませんとスカイラウンジ如来へは進めません。

※赤から紫の霊界を浄霊し、そして紫が終わってマゼンダの扉が開きます。



本格的な浄霊技術の習得はSHヒーリングと浄化プロコースは必須となります。m(__)m

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る