新・アカシックレコードの映像を見る

今日の夜中から朝方にかけて、ただいま絶賛調整中の新アカシックレコードを見ました。(◍•ᴗ•◍)


①全体像はこちらです。

アカシックレコードは本来エネルギーになっています。

外側や内側と両方の全体像を見せてもらいました。

亀の集合体がいて床に六角形の塊がずら~と並びながらゆらゆらと移動をしている。



キトラ古墳の画にも蛇が絡んでいます。



現代の絵にしても同じように蛇が絡んでいます。



ここから読み解くのは旧アカシックレコードは蛇の管轄の元で運行しているということです。

接続して映像を見るのも、メッセージを受けるのも偽アカシックレコードからの情報です。

新しくなったアカシックレコードには蛇は絡んでいませんでしたが、蛇の部屋というのがありました。

気持ち悪いですが、真っ赤な部屋に白蛇がいました。
白い色は神の使いであるという言われがあるのはこの部分になります。

私のOSには蛇の部屋はいらないので「削除、デリートしてください」と強烈にお願いしました。爆
階層が高いのか?周波数が高いのか?調整中もかなりきつく延髄や鼻がずっと痛みます。



各種族の部屋は亀の裏側にありました。

今日の朝方は1の赤の蛇の部屋を調整して午前中は2~3をやっていて、午後10時で5を調整しています。

ここは喉がイガイガします。(恐怖心のプログラムを調整しているようです)



さて今日もアクセスして様子を見たいと思います。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る