土地の調査をした時

先月ちょっと気になる土地があったので調査のために美保野地区に行ってきました。

その際、細道を入っていくのですが、入った途端ガラッと雰囲気と波動が激変したので「あれ?おかしいな?」と思いました。

お昼ご飯を食べにカフェ行ったら誰もいなくて、ネガティブ波動もなかったので憑依もありませんでした。

凄い気分がいいな~こんなところに住んだら楽しいだろうな~と思って帰ってきました。

帰ってから地図を見るとカトリック系の大学があり、浄霊することにしました。

浄霊後1ヵ月経ち、再度現地に伺うと、あれほど気分が良い所だと思っていたのが全然普通になっていて・・・^^;

普通の土地に変わっていました💦

いつもの逆パターン!?なんでー💦と思ったら蛇霊の呪詛と封印が解けたのだと思いました。

「怪しげな気分が良い雰囲気」も蛇霊が作っていたのです!!

車を降りて少し歩くとお墓も発見!!

しかも日蓮宗~!

カフェに行くと日曜日だったので人もたくさん来ていて波動汚染した人や憑依されてる人も居て気分はあまり良くなかったです。

鳥や豚のブロイラーの会社もあって匂いがたまにしますよーなんてカフェのオーナーが言っていたのでやっぱりこの地区はアウトだなと思いました。

違う季節、別な時間に行くと見えないところが見えてきますね。

家や土地を買うときは最低3回は見るべきだと思いました。^^


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る