人間はどこを目指すのか?

人間の最終目標は「解脱」をすることです。

死神主催の「輪廻転生」から抜けて卒業することです。

解脱の為に地球で厳しい修行を各自しているのですが、生きる目的がその手前にしていると何億年経っても輪廻転生から抜けることが出来ません。

ただ、霊を浄霊してゲームクリアすればよいだけのお話ではないのです。

自分の内観を徹底して問題点を解決していかなけばなりません。

例えば、インナーチャイルドの問題、罪悪感、恐怖心、いろいろです。

無駄なプライドや自分は悪くないという心でいると前に進みません。

現在、輪廻転生から抜けたい!チャレンジしたい方に教えていますが、これも私の命に限りがありますので(寿命)いつまでも商品や技術を提供できるわけではございません。

もし私に寿命が来て亡くなったとして、会社を引き継いでくれる人がいなかったらこの宇宙では輪廻転生から抜ける方法がなくなります。

タイムリミットはあとどれぐらいでしょう~^^;

私が生きている間しか教えられませんので「自分が何をしに生まれて来たのか?」を思い出してください。

人は生まれた瞬間死に向かって生きています。

命は限りがあります。

悔いのないように思う存分生きてください。

人間の最終目標は「輪廻転生から抜けて解脱する」です。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る