高濃度ビタミンCとハリネズミの霊

今月初め、高濃度ビタミンCが免疫力アップと肌に良いと聞いたので試しに受けてみたいと思いクリニックへ予約しました。

本日予約日でしたので行こうと思ったら突然胃の痛みと腎臓が痛くなって大変でした。

これは行くなということか?^^;

クリソプレーズとシバリンガムで対応する。

1時間ぐらいで良くなったのでクリニックへ到着。

説明を聞いて洗顔し、ベットへ寝ました。

看護師さん登場で高濃度ビタミン入りの点滴の針をブスっと刺された途端、ハリネズミが体から出てきました!叫び叫び叫び
はーーーーー?💦

ハリネズミ!?ハリネズミハリネズミハリネズミ
次に束になった針がまとまって出ていきました!

まさかの針がハリネズミだとーーーーー!!

※ちなみにミシンの針の方は豹の歯になるよ。

信じられない。ムカムカ
しかもこんな時に、こんな所でハリネズミがでてくるとはっ!!

針を刺された瞬間、ハリネズミと「接続」されて封印解除をしたようで、点滴が終わる事には不快な浄霊体感が無くなった。

おちおち寝ていられない。おいで
私の中のトゲトゲしさがなくなるのか?

きっとそうに違いない。

だってみんなものすごく優しく接してくれるんだもの。爆

 

このエリアはお金に関する呪詛はハリネズミの針で刺されていたという事になります。
高濃度ミタミンCは黄色になり、注射することでお金の呪詛を解いて、お金のめぐりを良くします。

でも体から針が出てくれてよかったです。

ハリネズミも解放しました。

めでたしめでたし完了

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る