①イースターエッグの龍の封印を解く

亀のアカシックレコードが終わってすぐ、イースターエッグの所に到達しました!

映画レディプレイヤーワンの最後の所、主人公のパーシブルがゲームを攻略してゲームの創始者のハリデーからイースターエッグをもらえるのです。





↑実際の所このようになっていて、卵は生命の源、エネルギー源になっています。

ちょくちょく、夢の中で「卵料理を食べて!」と指示が来るのはここからエネルギーをもらっているのです。

卵は凄くバランスが取れた食材なのです。



火を使って煮たり焼いたりすることで火のエネルギーを取り込めます。

それがパワーになって呪詛や封印が解ける仕組みになっています。

※デビルキラー、クラウンエッグ、封印解除アート、セレナイトエッグも使います。

話は戻りますが、このイースターエッグの下を見ると龍が絡んでいます。

その他もろもろと装飾が施されているので何かの封印を解かないといけないなと感じていました。

この日、眠くなって寝ていると、あるお方の家にいて私が寝ているのです💦

そこで見た映像はのどかな沿線近くに草木が生えていてそこに龍神の顔がばばん~とアップして見えたのです。

龍
寝ている最中でも、「あ!龍神さん浄霊しなくては」と考えていました。笑

夢の中でチキンラーメン食べてました💦またー笑

目覚めてから対象の区域をしらべるとちょうどその方のご自宅とその近くにあった小さい川を発見!

すぐ浄霊開始しました。

途中、チキンラーメンを作って卵黄だけ乗せて食べますよ。



数時間後、龍神さんの浄霊が終わったらイースターエッグの下にある龍神さんの呪詛が解放されていきました。

強力な蛇と猫霊の呪詛がかけられていました。

龍神さんって龍体大きいのに相当な蛇霊と猫霊の数と呪詛のパワーは凄かったのだと思いました💦

そこで生命エネルギーの源は「蛇(ナーガー)」とされてきていますがこちらは真っ赤な嘘です。

生命の源にがっちりと蛇霊がからんでいたのです。

その蛇霊(ナーガー)を信仰しているのが今の宗教団体です。

ここで使った鉱物とアートは

1 デビルキラーアート

2 クラウンエッグ

3 セレナイトエッグ

4 黒水晶

5 アゼツライト

6 レインフォレストジャスパー

9 ワームホールアート

蛇霊や猫霊が転送してくるので24時間浄霊が必要です。

 

無事、龍の封印が解けて次に移動しました。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る