副腎からゲンゴロウが出てきた

長年、副腎は何か得体のしれないコードがあると感じていて、浄化しても何かおかしさを感じていました。

そしてその原因がとうとう分かりました。

今日の朝、副腎につながっている悪魔コードを切ろうと思ってセレナイトエッグを持って「副腎にかけられている呪詛を解いてください」と宣言したら、虫が出てきましたー💦

すぐさま「ゲンゴロウ」と聞こえてきました。

昆虫霊による呪詛。

ゲンゴロウが悪いわけではなく地球の支配者がゲンゴロウを使って「スカラベ」が物質化した副腎に呪詛をかけていたのです。ゲンゴロウの体は甲羅のように固いため封印するにはもってこいの昆虫です。



副腎は分泌したホルモンの波動や、人間たちが発する重たい波動、ネガティブ波動、憎しみ、恨み、嫉妬と羨望の波動を地球の支配者にネエルギーを送る役目があります。

波動を上納するという感じなので権力争いの波動が副腎に付着するのです。

※赤い〇の所が副腎です。




このコードがイースターエッグの所で書き換わらない限り地球の支配者とコードでつながっているのです。

人間は地球支配者の操り人形です。



人形の糸が電気的なコード(波動)になっているのです。

このコードや負のカルマ、トラウマなどを解消していかないとイースターエッグで調整されません。
調整された新しい副腎の情報は生命の源のイースターエッグに書き換わります。キラキラ

不快な副腎のコードの存在がなくなり、操り人形の糸が1本消えていきました。虹

このように糸を順番に切りながらお進みください。


【必要なアートと鉱物】
1 セレナイトエッグ
2 デビルキラーアート
3 クラウンエッグ
4 ケセラストーン

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る