六神通(ろくじんつう)の調整をする

11月2日、3日かけて六神通の調整に入りました。


六神通とは?

六神通(ろくじんずう、ろくじんつう、とは、仏教において仏・菩薩などが持っているとされる6種の超人的な能力の事を示す。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E7%A5%9E%E9%80%9A

①神足通(巴: iddhi-vidha-ñāṇa) – 自由自在に自分の思う場所に思う姿で行き来でき、思いどおりに外界のものを変えることのできる力。飛行や水面歩行、壁歩き、すり抜け等をし得る力。

体重が45キロになってナイスバディになってみたい!爆


②天耳通(巴: dibba-sota-ñāṇa) – 世界すべての声や音を聞き取り、聞き分けることができる力。

これはうるさすぎて嫌だな。


③他心通(巴: ceto-pariya-ñāṇa) – 他人の心の中をすべて読み取る力。

対象者は嘘もつけないのね。ある意味可哀そう!?笑


④宿命通(巴: pubbe-nivāsānussati-ñāṇa) – 自他の過去の出来事や生活、前世をすべて知る力。

これは物凄く能力アップしました!


⑤天眼通( 巴: dibba-cakkhu-ñāṇa) – 一切の衆生の業による生死を遍知する智慧。一切の衆生の輪廻転生を見る力。

これは④の能力が最高に達したら見れるのかも!?


⑥六漏尽通(巴: āsavakkhaya-ñāṇa) – 煩悩が尽きて、今生を最後に二度と迷いの世界に生まれないことを知る智慧。生まれ変わることはなくなったと知る力。

すでにナイスバディとか言ってる間は煩悩あるな。爆 爆  笑
これはいろんなことをやりつくしたら最後に出て来る感情ですね。



①から⑥が顕現されるようです。

実際には今使っている能力が非常にアップしました。

例えば過去世を調査する時に今までいろんな調査をして割り出していましたが写真を見ただけで誰なのかが分かるようになりました。昨日1時間ぐらいで5人割り出せたのは非常に驚異的な能力アップを感じました。

自分にとっては必要のない能力もあります。

取捨していくことも大事だなと思います。


【体調面の変化】

頭痛、小脳、小脳テント、中脳、延髄など脳内の鈍痛や痛みがあります。


【六神通を調整する時に使った物】

セレナイトエッグ、クラウンエッグ、デビルキラー、ワームホールアート、スクレイパー、各種浄霊ツール

緑色の鉱物(レインフォレストジャスパー、クリソプレーズ、翡翠)

アゼツライト、黒水晶、シトリン、セドナライト、シバリンガム

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る