死神を超えて行け!

この間、副腎のスカラベが終わってから「神」を見ました。(^○^)

皆さんが神社やお寺や宗教や神棚、お仏壇でお参りしている神ですよ。

私は何年も前から知っていましたが確実に本当かどうか見えるまで黙っていました。^^;

神とは?

宇宙にあるデーターベースです!!

宇宙全体がパソコンのようなサーバーになっているんです。

結局全てが「情報」なんですね。

人類は死神サーバーから生み出されて輪廻転生しながら生きています。



皆さんが神社や神棚を通じてお参りしているのはみんなこの死神サーバーにあるそれぞれの子機である天照大神というコブラ、薬師如来という緑蛇にアクセスしているのです。

死神たちの大好物の栄養素に人間の苦しみ、怒り、妬み、嫉妬と羨望、争いなどのネガティブ波動となっています。

それをもっと徴収したいがためある「商売」を思いつきました。

それは、全世界に祈りの場所、モスク、教会、宗教団体、神社、仏教、お寺などの施設を作る事でした。

全世界にお店(神社)があれば、弱い人間はすぐ参拝することでエネルギーを吸収することが出来るのです。

偽神は縄張り意識が高く、自分を神として祀られることで自尊心やプライドを保つことが出来ます。

「ご利益」という美味しい餌を目の前にぶらさげることで人間はごきぶりホイホイみたいに集まっては、偽神達の作った「小売業」の神社に参拝させお金も欲も搾取されてしまうのです。偽神も偽パワーや偽のご利益を簡単に出せるのでご利益に弱い人間はありがたがってますます参拝をする仕組みになるのです。


神社、宗教、仏教、お寺で感じるパワーは偽物ですよ。

参拝してご利益もらったらそれは闇系の動物霊たちの偽ご利益ですよ。

 

このトラップにひっかかっている限りは死神サーバーの輪廻転生を抜けられません。

私が見た宇宙の神の正体はこちらです!!

斜めになっていましたが永遠に続く死神のデーターベース。

死神とは死紙(古いデーターベースの事です)



この死神データーベースは全人類の情報や、あらゆる情報が書き込まれた物です。

この情報は大体、本物2割、偽物8割で構成されています。(闇の状況によって1割9割の比率になります)

よって本物の情報を精査するのが大変な世界です。

だから私はほとんどのスピリチュアルな噂、都市伝説は全く信じてないのです。

よってこの比率を知っていたら嘘の情報に惑わされないと思います。

この映像を見たときに「死神」を超えて行け!!と聞こえてきました。

 

古いデーターベースの死神(死紙)を新しくリニューアルしていくことだとすぐわかりました。

それが私が言っている「調整する」ことなのです。

 
死神を超えるにはこちらのアゼツライトがおススメです。

この死神を突破できる特殊なアゼツライトのお陰でなんなく次の黒チャクラの調整に入ることが出来ました。
 

【使用鉱物とアート】

特殊型:死神を超えていけのアゼツライト

シトリン

翡翠

クリソプレーズ

アズマー

クラウンエッグ

セレナイトエッグ

黒水晶

デビルキラーアート

————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る