ディメンションリアクターを使った感想(紫水編)



今回は私が使ってみた感想です。



 

私も母に負けずいろんな契約ごとがありました。笑

 

特に宗教関係のしがらみ、祀られている神社、仏閣、宗教団体と様々な所から人の念の波動が届きます。

 

目に見えないコードがあったので祈りの波動や、ご利益を期待する波動、原因不明のサイキックアタックの波動、念の波動といろんな波動と戦ってきていました。

これ皆、祀られ系特有の参拝客からの想念が届いていていたからです。


〇〇様、私の願いを叶えてください

お金持ちになりますように

〇〇の病気が治りますように

仕事運がアップしますように

結婚できますように

〇〇さんと縁切りをしてください

うんざりです。爆

その波動にへきえきしていたので人の祈りの波動を断ち切りたい、負のカルマを断ち切る方法はないかと思いスペースシードさんに依頼して作った頂いたのがこちらのアートです。


人が祈る願いの波動はサイキックアタックになります。

それが過去世生きていた人に対して祈ったとすると、現在転生している人に無残にも届くのです。

特定の恨まれている波動だけではないのです。

何にも知らないで参拝して「願い叶いますように」とか祈ってると100%届きます。

「願いをかなえてください」というと依存の波動が第二チャクラに付着して金運が低下します。

祈りは良いイメージがありますが、実の所祈りはサイキックアタックにしかならないし、祈らないほうがお互いの為であります。

人に対して、もうこの世に存在しない人に対して祈らないでくださいね。

そんなことがあってこのアートが完成して真っ先に使わせていただきました。

使ってみた感想ですが、これが物凄い劇的に変化してしまい・・・^^

いろんな負のコードが切れて体が本当に楽になりました!

体のあちこちに隠れていた負のコード。

ばっさりぶった切れる感覚は爽快感でいっぱいになりました。

生霊とか邪悪な霊にも対応していますので浄霊浄化を進めている方にもおすすめです。

ぜひ、ディメンションリアクター専用の黒水晶と並行してお使いになってみてください。



これから出て来るあらゆる霊や魔物と戦うツールになります!

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る