④涅槃で待つ(高次元と低次元の自分を起動させる方法)



地球にいる低次元と高次元の自分を起動させる方法①と②と③(土地名)をお伝えします。

①低次元の自分を起動する方法

日本全国各地にある大仏のどれかに自分が該当する大仏がいます。

この大仏を浄霊浄化、呪詛を解いて封印解除すると「大仏プログラム」が解放されてアカシックレコードの情報に書き換えられます。

漏れがないようにしたいので、まずは「釈迦如来」は必ず行うようにしてください。

次に自分が該当しそうなところを探してその大仏のプログラムを解放します。

②は高次元の涅槃(自分)の場合

クラウンエッグ、デビルキラー、セレナイトエッグ、封印解除アート、ディメンションリアクターなどを使って進めていただくと涅槃のエリアにたどり着くのであとは高次元の自分の涅槃の浄霊浄化、呪詛を解いて解放していきます。

③土地名

住んでいる家の近くに「大仏」という地名がある方はそのエリアも浄霊浄化、封印解除してください。

その地域は高次元の涅槃につながるルートになります。

※神社、お寺、宗教団体がありましたらそこも対象となります。

例題

青森県八戸市尻内町大仏館 という住所の場合「大仏」が入っているとその土地も対象に入ります。

調整中は全身だるくなって頭も痛くなりかなり眠くなります。

 

見つけるの大変ですが、チャネリング、測定ツールを使ったり、お願いすればメッセージをもらったり、夢で見たりすることによってヒントをもらえるので見逃さないようにお願いします。

 

※過去世でお坊さんをやっていた方は、修行していたお寺が分かればその場所にある大仏などが該当します。

 

【体の体感】

副腎の痛み



乳房・乳首

目のしょぼしょぼ

眠気

【必要なツール】

クラウンエッグ

デビルキラー

セレナイトエッグ

ディメンションリアクター

黒水晶

死神を超えるアゼツライト玉

ケセラストーン

翡翠

ムーンストーン

プレセリブルーストーン


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る