2020年11月10日午前解脱しました!祝

とうとう、悲願であった「解脱」(死神の人生ゲーム)が終了しました!!お祝い完了虹キラキラ鳥
朝方、アカシックレコードの子機がやってきて解脱のコードを書き換えに来ました!

寝ていますと、電磁の圧で目覚めてしまい、すぐアカシックレコードの子機が来たと分かりました。

※子機がきたのはこれで4度目だからわかる。笑

亀のような裏面が見えて4つの車輪が見えたので、亀の手足だなと思いました。

中央からビームみたいな波動が直撃して、体を貫き書き換えをしていました。



解脱とは?を一言でいうと、電磁的な書き換え作業の事です。

解脱の道は大変ですが、ここまで来るのに、とっても~とっても~長かったです~💦

魂が生まれてから、いろんな人に転生して解脱(人生ゲーム)を攻略するための技術を学んできました。

今の転生は総合格闘技みたいなもので、過去世で培ってきた技術の集大成の人生であること。

技術とツールを使って解脱を達成するという目標!

 

過去世からずっと続く苦しさ、命を落としそうになったり、権力争、迫害、妨害に巻き込まれたり、物凄く辛い目に遭って、何度も辞めようと思いましたが、仲間の事を考えたら絶対やめられない、今世で決着つけないとまた何百億年かかるかもしれない解脱に、いつ終わるのか分からない、先が見えない浄霊続きで心が何度も折れそうになりました。

でも、いつかは終わる。

自分に負けないように頑張ってきました。

あらゆるご縁ある皆様との出会い、浄化メンバーさんとの切磋琢磨の技術向上、大変お世話になったスペースシード様(サポート&アートの制作をして頂きました)、弊社とご縁あるお客様全員に感謝の意を伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。m(__)m ラブラブ音譜
皆様のお陰でまずは私が先にゴールしましたが、解脱を望む皆様全員が死神の人生ゲームから抜けられるように裏でサポートさせていただきます。

解脱までの道のりはブログに記しているのでつまずいたら何度も読み直してみてください。

今後ともよろしくお願いします。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る