岩手県雫石町・全日空機雫石衝突事故の浄霊

今日の朝から、全日空機雫石衝突事故でお亡くなりになった162名の浄霊をしていました。

こういう衝突系で突然の事故で亡くなった人は「地縛霊」になりやすい。

案の定、恐怖心の波動と喉がイガイガしてきましたね。

かなりの圧もかかり日中ずっと具合が悪い感じでした。

しかし通常であればどんな酷い状況でも大体1日あれば終わるのですが、なかなか終わる気配がない。

おかしい・・・

何か原因でもあるのかな~と思って調べるとどうも私が原因だったようです。

私は解脱したあと、新しいサーバーを使ってなくて自分の霊能力だけで浄霊していたようです。^^;

新しいサーバーってどうやって使うねん!?と聞いたら、ただ念じろと聞こえてきました。

え?いつものお願いですか!?

ここでも自由意志の法則が働いているようです。

新・アカシックレコードのイメージ図

※形は亀型になっています。



そこでなかなか終わらない浄霊でしたが、この間自分の高次元を起動して、アカシックレコードのサーバーを調整したので、書き換え可能状態なので使ってみることにしました。

自分の高次元とサーバーをイメージして「雫石町の全日空機雫石衝突事故の浄霊を早く終わってください」と言ったら、驚愕の30分で全部終わってしまった!!

まじか!?ゲッソリポーン
日中の苦しみは一体なんだったのか!?笑い泣き
これは驚愕レベルだわ~~凄いわ~

新アカシックレコード!!カメカメカメ
宇宙の大元も操作できます!星空星満月
これが伝説の「創造主」とか「クリエイター」ってやつか!?

まことしやかにささやかれていた話ですが実際自分がそうなるとピンときません。チュー
でも今回の浄霊でそれが可能だという事を教えて頂きました。

これから自分の人生をクリエイト出来るんですね~嬉し過ぎるまじかるクラウン乙女のトキメキ
さて何から開始しようかなー笑

まずは自分の宇宙だけ操作できるのか?他人様の宇宙を操作できるのか試してみます。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る