エクソシスト系の呪詛と封印(資料あり)

今日はある方の夢を見ました。

それがとっても不思議で、なんで目にいたずらされてるのだろう~?と驚きました。

右目に「ニンニク」と書かれたお札が貼ってありました💦

(綿のような和紙のような紙にかいてありました)



うわっポーン
夢の中でも呪詛だってわかりましたよ。ゲッソリ
その方に連絡を取ってみると「いつも右目の調子が悪い」とのことでした。

もしかしたら体のどこかの調子が悪い、医者に行っても問題ないと言われている箇所に何らかの呪詛を封印がかけられている可能性が高いです。

右目にニンニクって書いているのでニンニクを食べると効果的であると同時に1つある儀式が浮かんできました。

それは「エクソシスト」です。

悪魔はニンニクが嫌い。

右目に入れた悪魔をニンニクで封印したということになります。

ニンニクで封印すれば逆に近づけない・・・

食物も使うのかー💦ゲロー
なんでもありですなプンプン
ということで、今度、解脱目指している方にとってこのような案件が出て来ると思いますので、資料をダウンロードできますので、ディメンションリアクターをお持ちの方はぜひお使いになって見てください。

※ディメンションリアクターをお持ちの方のみ有効です。

 

 

※60日の間ダウンロードできます。



————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る