足から魚が出てきた!

前回は大仏オプションを得るための事前準備についてでした。

体の中にある古いプログラムを解放するお話でしたね。


今回は古いプログラムでいろんな知性体が出てきたお話をしたいと思います。

朝起きると、どうも体調が悪い。

ずしっと何かの集合体がいるようで浄化を開始してみました。

 

浄化すると足から青い色の背景で魚が出てきました!!

※まとめて描いていますが、魚系が1体ずつ出てきます。



浄化している間、もしかしたら人間の体の足は魚のプログラムで動いているんじゃないか?と根拠をしらべると、マーメイドを思い出しました💦



やっぱりそうだったのか~と思いました!

手足が冷える原因は、自律神経に狐霊や爬虫類が憑依すると手足が冷えます。

足が魚になっているので足の機能が動かなくなると冷えるのです。

冷えるのは体を動けなくしているのです。

納得してしまった。

足から古い魚のプログラムを出すと自由に泳げるということです。

自由に泳げる=自由に行動できると置き換えられます。

 

足から魚が出てきて、次は太もも、足裏、肩、臓器全部を浄化したら種族が違ういろんな知性体が出てきては宇宙に帰って行きます。
小さいものから大きなものまでさまざま出て来るので見ていて面白かったです。w


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る