②極微の世界の呪詛と封印

11月20日、午後5時から本格的な大仏オプションの調整を開始しました。

日本や世界にある大仏、大きな宗教的銅像などです。


20時ぐらいに眠くなったので横になると、薄い紫色の映像が出てきました。

すぐ、極微の世界に入ったと思いました。


「極微とは?」

物質を最も微細なところまで分割した最小の実体。
きわめて小さいこと。また、そのさま。ごくび。「極微の世界」「極微な生物」
非常に小さいこと。また、そのさま。きょくび。
その道のきわめて微妙な点。また、その道の奥義。


少したってお寺から鳥がバタバタと羽ばたいて行きました!鳥の封印が解けたと思いました。



極微の扉が開き、第一段階の鳥の呪詛が解けたようです。


仮眠から起きたら今度は「ストロベリークォーツ」を身に付けよ、イチゴを食べよと聞こえてきました。

ちょうど冷凍イチゴがあったので食べると劇的に体が楽になってクリアリングした状態で気分が大変良くなりました。

さらにエネルギーの循環が良くなってさくさく調整を進めていることも分かりました。


凄い~~~いちご!!



だから昨日いちごのアポロアイスを食べたくなったのだ。




その対比をするためだったのね。

イチゴはなるべく生か冷凍で食べたほうが効果が高いです!

昨日のアポロアイスと比べると雲泥の差。

世界中をやっているのでちょっと時間がかかりますが、また何か変化がありましたらお伝えします。


【食べた物】
冷凍いちご

【使用したアートや鉱物】

全部のアート
全部の鉱物
特に、スクレイパーは宗教波動をカットするので楽です
ディメンションリアクターは呪詛解きに必要
封印解除アートは封印を解きます。
邪魔しに来た霊にはワームホールアート
ストロベリークォーツ

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る