平行次元の宗教入信は足かせになる

今日は平行次元の夢を見ました。

浄化メンバーさんIさんも登場しています。^^;

夢の中でIさんが宗教に入信していることに気が付いて脱退するように説得しに自宅まで押しかけて行きました。

「宗教入っていると、別次元でのIさんの足かせになるよー!信仰している神は動物霊なんだよー」って必死で止めている私。爆

部屋から追い出されたので、電話で説得を開始したら今度は電話にでたのでもう一度説得したら、こんな事を言われました。

「私が何を信仰しようとあんたには関係ない、まったくうるさいんだよ~頭がぐるぐる回ってこっちも大変なんだよ」

と、逆ギレしてました。^^;

酷い言われようだ。笑

しょうがないので、夢から覚めた時に伝えようと思い、起きたときにすぐ連絡しました。

今の次元以外は関係ないよと思うかもしれませんが、この平行次元の自分がよろしくない事をやっていると足かせになってしまい、今の次元で解脱を目指す場合、1つの闇も許されないので徹底して排除しなければなりません。

神社、仏閣、仏教、宗教ツールの所持、写真の背景に写っている写真、パンフレット、本などもアウト。

ひとつでもつながっている物を持つとアセンションや解脱は出来ないのです。

平行次元もクリアしてやっとで今の次元の呪詛や封印が解けていくので平行次元で問題がある人は浄化と呪詛と封印の進みが遅くなると思ってください。

そのような場合、スペースシードさんの、 並行次元航海舵カードセットとハルモニアのカードセットを使ってみてください。




こちらで調整が出来ると思います!

http://www.spaceseed.info/tools.html

必要なツールは使用して初めて前に進めます。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る