譲渡と書き換え(新エネルギーを使うために)

前回までは新エネルギーを使うための呪詛と封印を解くお話でした。


今回はその続きをお伝えいたします。

突然ですが、親子間で家の土地が誰の名義になっているか?の話が出ました。

買い物ついでに法務局に寄ったので確認することが出来ました。


法務局で「あれ?なんでこんなことやってるんだろうか!?」と思って意味を調査すると宇宙の大元の黒チャクラの調整が待っているから急いて!ということでした💦


その日の夜、数年前にお金の勉強をした時にこの世は「胴元」がもうかる仕組みであると勉強しました。


宇宙の胴元は「死神」です。

そのことを思い出し、黒チャクラの所有権の事だな~と悟ったとたん地震が起きました💦
あわわ・・・やっぱりそういう事なんですね。
しかも「666」の数字です!死神の数字。369とも呼びますね。

いよいよ私は、黒チャクラの所有権の譲渡を受けなければいけません。

レディープレイヤーワンの映画にもありました。
契約書にサインするシーンです。

パーシバルはトラップだと気づきます。
オアシス(OS)を独り占めして一人だけの名前を書いて契約するのか?

自分を含めて仲間たちと契約するのか?選択を迫られます。

皆さんはどっちを選びますか!? 爆  笑
私は映画を見て研究しているので仲間たちとの契約をとりました。(これが正解)チョキ
独り占めにすると振り出しに戻るよー(トラップだから気を付けて!)えーん
ということで、さっそく、黒チャクラの所有権をもらうために動きました。(続く)

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る