①事件はLVで起こった(東京出張第一日目)

12月8日東京出張第一日目スタートしました。

新幹線を浄霊していったのに乗ってきた乗客の中に宗教系の蛇霊の憑依と波動を身にまとった人が多く、事前に浄霊しても来るお客さんで台無しになってしまう・・・

結局新幹線でも蛇霊を殲滅しました。ーー;

浄化メンバーさんと待ち合わせのためにお食事会場へ行く。

そこでもあるメンバーさんがS価の宗教の蛇霊に憑依されバック、服、あらゆるものにS価の波動と蛇の臭いがしみついていた。

これは波動汚染レベル100%

そばにいるだけで具合が悪くなるレベルです💦

大元をつぶさない限り浄化しても永遠と波動汚染が続きます。

浄化メンバーたるもの!?常にクリアリングしてないと重たい波動と臭いで低レベルに落ちます。

それが普通になって憑依されてないと勘違いするんです。

匂いもなれてくると同調するので自分の置かれている状況が分からないのです。

ホテルに帰ってこの波動汚染の浄化と匂いけしに3時間かかりました。プンプン

さて、話は変わりますがお食事が終わって買い物に出かけました。

あるお店で決済をしようとして(真っ黒い)カードを出したのですが他にも見せてもらおうと思って待つことにしたので、お財布に入れてバックへしまいました。

ぐるっと一周回ってきて、やっぱり最初の商品を買うことになってカードを出そうとしたのですが、カードがなくなってしまったのです!

何度も何度もお財布、バック、紙袋を見ましたがないのです・・・💦

一体どういうことでしょう!?

ガーン
テレポートしたなと思って別なカードで決済したので大丈夫でした。^^;

きっと落ちてはいないので全部の用事を済ましてホテルに帰って再度さがしたのですがありませんでした。

しかたなくカード会社に電話して再発行してもらうことになりました。

しばらくして・・・もしかして、あるかも?と思いまたお財布の中を見たところ、カードが出てきました!!

は~~~?

あれだけ見つからなかったのに6回以上は調べている💦

出てきちゃったよ・・・爆

テレポートしていたんだなと思いました。

その意味をルノルマンカードで調べてみました。

①カードが消えた理由を教えてください。

回答:高い意識体(高次元の)、死神の呪詛が解けて解放されました。



②何のお知らせですか?

回答:黒チャクラからのお知らせです。死神から離れ解放されました。



③具体的にどのような意味ですか?

回答:低次元の自分、高次元の自分、黒チャクラと卵の金運についての問題が解放されました。



そして高次元の、亀の新アカシックレコードに書き換えが終了し解放されました。



(真っ黒い)カードなだけに黒の死神とかけてきましたか~あはは。

お店を出て歩いていると、ブルガリの前で「蛇が無くなっている」とメンバーさんに教えてもらいました。

ブルガリの店舗の外側に蛇がぐるっと巻き付けられていたんですがそれが撤去されていました!

ブルガリから蛇が去っていったと読みます。



ブルガリの蛇もいなくなったか・・・よかったよかった。ラブ
ということで私のお金の呪詛が解けて一安心、新しい真っ黒いカードも届くので良かったです!


————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る