⑧東京滞在(鎌倉・大仏へ行く)

12月14日(月)鎌倉の大仏へ行きました。

本当はこの日休みだったのですが、どうしても浄化メンバーさん二人にかかわる呪詛と封印を解かないといけなくなり、連絡したところすぐ行きます!と言ってくれたので良かったです。

現地で待ち合わせをして、最初に大仏へ行きました。

日陰になっておりちょっと肌寒いな~という感じだったのですが、中に入った途端、草木がざわざわ~と揺れ、寒気も感じられたので、このお寺にいる霊的存在が待っていたのだと思いました。

すぐ太陽が現れて始まりだよ~とお知らせが来ました。

あらゆる霊的存在は大仏の所に集まってくださいと霊を集める作業をしながら歩き、大仏さんに向かって呪詛と封印を解き始めました。

参加した浄化メンバーさんは持参したアートを手に持ってもらい感謝とお詫びをしつつ浄化をしてもらいました。

同時に、私が新アカシックレコードの子機を呼び、二人の高次元の大仏の呪詛と封印を解きました。

その間、369アートでUFO呼び霊を回収し、封印解除アートで解除してもらったり、ディメンションリアクターで大仏を一周しながらカットしたり、それぞれにできることをやっていただきました。

私は、新アカシックレコードに直接アクセスして二人の書き換えを行いました。

浄化している最中、雲が集まってきて三角形のアカシックレコードの子機がやってきたり、祝福の虹が出たり、太陽の両端に虹が出たり、鳳凰が出たりと、さまざまな形になって現れました!









参加した二人は感動して泣いてたね。爆 (初々しいわー)

ものの15分で全部終わってしまいました。

恐るべし解脱パワー爆

ほとんどが新アカシックレコードの子機がやってくれたんですけどね。w

お二人の呪詛と封印が解けたら体が劇的に軽くなったとか帰ってきてから胃が痛い、鼻水が止まらないなど、物質化現象を起こしていました。笑

頑張って毒素を排せつしてください~

ということで、前回の記事では私は最後の審判に合格したお祝いと、お二人の呪詛と封印が解けたということで虹の祝福が出てきたということになります。


————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る