嫉妬と羨望を乗り越える方法

いつの時代も「嫉妬と羨望」が付きまとい、歯や歯茎に波動がたまり、口内ウイルスと混ざり合い、歯周病、歯の病気、虫歯などにつながります。


①嫉妬とは、「自分が好きな物、好きな人が他人に奪われそうな時に生じる喪失感」「独占欲」「自分が出来なくて相手が出来ることが許せない感情」

②羨望とは「他人に対して羨ましいと感じる感情」


嫉妬も羨望も自分から何かが失われる、他人にはできて自分にはできないという諦め感の感情だと思います。

大抵このような感情をお持ちの方は歯と歯茎に不調が出てきます。

嫉妬は特に男女間で発生することが多いです。

その際、乗り越える方法をお伝えしたいと思います。


1 もし好きな人が、自分と仲良しの(男性又は女性)人の話を永遠にしゃべり続ける場合、名前が出た人との間にあるカルマトラウマを解消する必要があります。しゃべっている本人はまったくそのことに気づいていません。笑

あなたの解消すべき問題は、しゃべっている相手ではなく話題に出た(男性または女性)にあると思ってください。


なんども話題になる場合(男性または女性)まだ解決するまでに至ってない物があるということです。


話題になって出て来るときは大抵、嫌いな人であることが多いので、なぜこの人は嫌いな人のことを話題にし、しゃべりつづけるのだろうか?と考えていくと、受け入れることが必要だと気が付きます。


話をしている人と話題に出て来る人は何かご縁があるのだ、話をしている人と仲が良いから話をしている人を否定することになるんだと気づきます。(万人を愛せよ的なw)


気が付いたその瞬間、「ジュッ」と燃える音がして嫉妬と羨望のカルマが解消されます。ハッ
独占欲、煩悩、は火のパワーで消えていきます。メラメラ

歯が悪い人は嫉妬と羨望の波動の影響を受けている場合があるので気を付けてください。

歯と歯茎を浄化してくださいね。


————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る