勘違いツインレイ(偽ツインレイ)

ツインレイつながりですが、私が過去に失敗した経験をお伝えしたいと思います。笑


かれこれ20年以上も前に一時的な霊的覚醒をした時に、特集されたTVを見た後、TVに出ていたAさんと私が結婚式をあげている映像が頭に浮かんできたことから始まりました。(切り貼り映像のだまし絵だと知らず・・・w)


え!?なにこれ~というのが感想でした。


でも顔をみると確かに過去で因縁のあったような感じに見受けられました。


その後、「ツインソウル」とか「ツインレイ」という概念を知りそういうこともあるんだなーと思っていると、「その人と結婚するよ」と天の声が聞こえてきました。
(嘘ばっかり)


後々考えるとこれが「妨害霊」の仕業だと分かったのですが、その当時は何も知りませんでしたので、私のツインレイは〇〇さんという刷り込みをしてしまったのです。
(バカだよねー爆)

長い事そう思っていたのだから、まんまと闇に踊らされてしまった💦

ある時、「Aさんとの縁は終了!その人はツインレイじゃない」と聞こえてきました。

物凄くはっきりと聞こえて来たので、Aさんとの因縁は解消されたのだと思いました。(やっとで解放された)


そもそも、未熟な時代にツインレイと出会うわけがなく、無知も甚だしく、ただただ恥ずかしい思い出です。

このように思い込みとか刷り込み、勘違いなどで起る「偽ツイン」というのもあるので気を付けてくださいね。

私みたいになりませんように!爆  笑
————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る