ツインレイ・第一チャクラの呪詛と封印を解く

昨日、ステラゲートウエイの呪詛と封印を解いて寝ようと思ったら、胃が痛み出しました。

ストレス波動?

お腹も痛い💦

この体感は狐霊だ・・・

ついさっき耳鳴りがしたので霊が転送してきたと分かりました。

クラウンエッグ、デビルキラー、ワームホールアート、スクレイパーは夜寝るとき敷いて寝ているので意識でいろいろやることが可能。

追加して Atlan02FH の装置をお腹にあてていたら、突然、「入っている!」とはっきりと声が聞こえてきて、しばらく浄化していると、「ぐあああああああー」と断末魔のような声がはっきり聞こえて来たので、ワームホール送りになったのだと分かりました。

その後、副腎の異星人(爬虫類種族や死神)、膵臓の蛇霊のコードも消磁する。

背中の痛みはこれらがほとんど原因している場合が多いです。

解脱するとこのコードが無くなり死神から解放されます。

特にツインレイの第一チャクラはお互いが出会って早い段階でつながりますが、お互いが憑依されたり、第一チャクラに蛇霊、狐霊、犬霊が憑依していると相手に転送されて霊の温床場所となってしまいます。

呪詛と封印もあるとツインレイプログラムが起動しませんので統合は出来ません~

霊が第一チャクラや生殖器に憑依すると、気持ちがはやり、焦ったり、浮いた状態になるので気を付けなければなりません。

ツインレイにとって第一チャクラは最も気を付けなければならないチャクラであるということです。

最後に今までの古いプログラムが体内から出て行き、体が物凄く楽になりました。

※いろんな知的生命体、図形、文字、など結構な量が出て行きました。

 

【食べた物】

チャクラの色の相当した色を食べると良いと聞こえてきました。

1 キムチ納豆、えごま油入り

2 チキンラーメン、ゆで卵の糠漬け(普通の卵でOKです)

3 黄色いたくあんの漬物2切れ


【使用したアートと鉱物】

1 全種類のアート23枚

2 鉱物

————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る