人生を効率よくする方法

この宇宙は、死神主催の「輪廻転生」システムの中に組み込まれて生きている私たちです。

何かをしたい、始めたい、買いたい、習い事をしたい、お付き合いしたい、引っ越ししたい、転職したい、ビジネスを立ち上げたい、コラボしたいなどいろいろな考えによって選択し決定しなければなりません。

実はこれらも全て過去世や平行次元の自分が体験したことや、解消しなければならない事が出てきます。

その時にすぐ飛びつくと、後になって熱が冷めたり、全くやる気が失せてしまったり、この人良さそう~と思って結婚したけどすぐ離婚したり、さまざまな失敗が起こります。

この場合、過去世や平行次元のカルマや波動が消えたということになるのです。

リスクを回避する方法があるんです!!^^

それは「対象者の方との呪詛と封印を解く」と良いのです。

浄霊浄化、呪詛や封印はスピリチュアルの為だけに存在しているわけではありません。

何か重大な決定をしなければならない時は特におススメします。

しばらくして「熱が冷めたら」一過性の物だと判断ができます。

これで無駄なことはしなくてもよいし、続かない習い事などしなくても済みます。

この法則が分かってからは何かしたいことがあったらまずは浄霊浄化封印解除や呪詛を行いその後、様子を見ていると、不思議と相手から断られたり、やる気が無くなったり、熱が冷めます。笑

逆に、本当に必要な事ややらなければならない事はますます熱が入り楽しく未来が希望に満ちてきます。音譜ラブラブ
これが判断する基準となります。

【必要な技術】

1 SHヒーリング

2 封印解除アート

3 ディメンションリアクター

4 鉱物

5 マグネトロンアート2枚組+アゼツライト

など

————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る