別人格の波動は生霊となる

年末、母の付き添いで病院に行ったのですが、先生と母の会話を聞いている時に、目撃した波動についてお伝えしたいと思います。

普通にお話をしていたのですが、先生が母に日頃の生活はいかがですか?と聞かれた途端、左方向から黒色の波動がざーっと流れて母に巻き付いたのです!(わかりやすいように赤にしています)



その途端、母の口調が変わり、母+別人格の人が合体した感じで話すのです。

これは時々、誰かがいるときにも同じ口調になっていたのでおかしいな?と思っていたのです。

見ていると・・・

1 演技している

2 いい人を演じている

3 調子を合わせているのを感じました。


あとからこの波動を調べたり、母になんでそんなに家にいる時と態度が違うのだと聞くと、人間関係を保つためだと言うのです。チーン

あーあー
一番やってはいけない事をしていました。滝汗


別人格を作って使っていると本格的に人格を持った「霊体」になるので乗っ取りが起こったり、二重人格、多重人格と進んで行きます。


一番やっかいなのが自分の別人格を作ると、浄霊対象からもれるのでずっと残っていたのでした。(盲点!!)


これは生霊として残りますので生霊を浄霊する必要があります。
生霊と自分が別人格として作った生霊も含みます。


皆さんも知らないうちに別人格を作って対応している人も居ると思います。

気を付けてくださいね。


自分に素直に、正直になれば何も隠すことが無くなり、相手を受け入れることが出来ますよ。

わざわざ生霊である「別人格」を作る必要がないのです。

母の生霊は全て浄霊したので今はいません。


生霊を浄霊した後、母のテンションがあがり明るくウキウキしていることで成功したとみなします。ラブラブ
呪詛や封印を解くと掃除したり明るくなって楽しくなりますし会話も変わってきますよ。ニコニコ

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る