本当のチャネリング回線

数日前にツインレイの覚醒の為の呪詛と封印を解く内容を考えていました。

現在のチャネリングの回線は死神主催の①狐霊の通信回路、②蛇霊の妨害回路の2つで成り立っています。

よって嘘90%、本当の事10%ぐらいしかなく、狐と蛇は闇系の動物霊でありますから本当の情報を精査しなくてはなりません。

たった10%の真実を見つけるのは難しく、経験に当てはまるかどうか?波動、匂い、いろんな技術を駆使して本物を見極めています。

そして、解脱をすると死神主催の①②のチャネリング回線から外れて新アカシックレコードの亀がチャネリングの情報元となります。カメカメカメ

それを踏まえて、話は変わりますが・・・


YouTubeのおすすめ動画に載っていた「無職旅」さんの動画が出て来たので何気にクリックすると衝撃的な映像が出てきました。

こちらの動画で見たチェコ・ オロモウツ・ホルニー広場にある噴水が大変重要な情報を得ました。

噴水にある亀の映像です。



よーくみると・・・あれ!?亀の額にイルカがーーーなんでーーー💦

あ!!確かある霊能者の方に言われたことを思い出しました。

「チャネリングを開花したい場合シャチのぬいぐるみをそばに置くと良いですよ」

よく見ると亀の額にイルカがいます💦

もしや!?これって封印されてるよね?



他の動画を見ると噴水には亀がいくつもあり、その上に意味深なデザインの銅像らしきものがのっかっています。

新アカシックレコードの子機も周りに配置されていました。

解脱した後や横浜の大仏の呪詛を解きに行ったときに子機の亀が来ました。



イルカ持ってるし~



何なら頭にイルカが乗ってるし~(チャネリングでしょう~)



人間の上に魚が乗ってますよー



解脱後のアカシックレコードの図

人間は魚や亀のアカシックレコードの正しい情報を得られるように変更になります。



死神のチャネリング情報のイメージ図
これが全人類が接続されているチャネリング回路です。



至る所に(全世界に)大事な情報がちりばめられているんだな~と思いました。

本日ツインレイの覚醒の為の調整が終わりました☆

呪詛と封印解くの結構キツかったです。^^;

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る