脳の呪詛と封印を解く

スペースシードさんのチップシリーズを使った体験談2弾目です!!


27日に私はチップの新たな使い方を発見しました!

それは脳や頭を浄化する方法で、太めのターバンとか、医療ウィックネット、男性だったら丸い帽子などを使います。
ぴったりしていた方がずれないと思います。







帽子の中に、無双チップ、しゃぼんチップ、スクレイパーチップ、漆黒の聖水カードなどを痛みや不具合を感じている箇所に挟みます。

①特に憑依の場合は後頭部のぼんのくぼ(延髄)、こめかみ、中脳の後頭部の辺りに挟むと良いですよ。

②目が悪い人、ぼやけている人、頭が痛い人は、目の上、目の神経の通りに置く、こめかみ、左右の小脳に挟むと良いです。

②チャネリングをする前の浄化などは頭頂部、おでこの第六チャクラ等といろいろと使えます。

特に、浄霊浄化する人は、中脳がある左側の側頭部の後ろが霊界の出入り口になるので24時間浄化をしてほしい場所です。浄化を怠ると波動が詰まり、片頭痛や霊がどっと肉体に入ってくるので気を付けてください。



さて、それを踏まえて、今日朝早く目が覚めたので横になりながらある実験をしました。

枕にチップ6枚を敷いて寝て、無双チップ2枚をおでこに黒い面、ぼんのくぼに白い面をあてて、「私の脳全体、特に海馬、前頭葉、計算の部分や動物霊や古いプログラムを宇宙に帰還してください。と言ってしばらく30分ぐらい待っていました。

白い物体、封印されていた動物霊、ごちゃごちゃと団体様で浮上してきました💦



しかも前頭葉からは牛が出てきましたー💦



私の短期記憶が怪しいのはこの牛の封印があったからでした。もう~牛しっぽ牛からだ牛あたま
人間の脳はこんなに呪詛や封印があるなんて!

だから人間の脳は10%しか使えないというのは呪詛と封印があるからだという事が分かりました。

これは解くべきでしょう~滝汗
1回で出来ない方は時期が来てないか、お時間がかかるかもしれませんので定期的に浄化を進めて根気よく解いてください~


ぜひ、スペースシードさんの各種チップ使ってみてください。

http://www.spaceseed.info/tools.html

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る