ツインレイ・ダイヤモンドの杭(松果体編)

ツインレイダイヤモンドの杭の松果体編をお伝えします。


夢の中にジャニーズの「Snow Man」が出てきました。

特にラウール君が私と話をしていたのです。一体何だろうー?

朝方起きたときに私の担当分が終わったーと思ってしばらくすると急激な寒さに襲われました💦

気温は0度ですがこれぐらいだと通常は寒くはないのでおかしいな~と思っていると頭も痛くなってきました。

あれ?スノーマンだから雪の結晶、雪の結晶と言えばよく詰まりとか冷たさとか何か凍結していることがある場合に使われることが多い。

そしてラウール君の名前の意味を調べると「助言する 」と言う意味を知った。

ああ、これはメッセージだなと思い調査すると、松果体にダイヤモンドの杭がまだ刺さっているからそれを抜きなさいとの事。

だから急激に寒くなって頭が痛かったのか~泣

冷えの原因は自律神経が乱れている時だからね。

松果体は自律神経のもっとも重要な場所だから納得。

クラウンエンジェルとデビルキラーアートを頭に乗せてしばらくしていると、3つの映像が見えました。

1 松果体からボロボロの卵

2 潜水艦

3 黒、白、赤、ピンクなどのハートのチェーンがクルクル回転しながら出て行きました。



①はイースターエッグの古いプログラムのようで、②は感情、愛情、表現する事を深く海に沈める呪詛で、ハートのチェーンは愛が沸いてこないようにチェーンにして松果体をグルグル巻きに強固にしていた呪詛と封印でした。

やる事がえげつなーーい!!ムキー
くーーーー!!ムキー
その上からダイヤモンドの杭を刺して外れないようにしていた。ゲッソリ


これも、全人類そうなっています!

唖然。チーン
これでは自分も他人も愛することが出来ない💦

感情を出し表現することも出来ない。

言葉に出来ないようにしている。

闇にとっては人類が愛に目覚めては困るのだ。

今、皆さんが感じている愛とか優しさとかまだまだほんの序の口。

これらの呪詛と封印が解けると無限大になります。

その理由はまた時期がきたら別な形で発表すると思います。

取り合えず時期が来るまでダイヤモンドの杭を抜いて呪詛と封印を解くしかありません。

頑張ってください。ビックリマークメラメラ
アートと鉱物や装置がある方はダウンロードできます。

【使用したアート】

1 クラウンエンジェルアート

2 デビルキラーアート

3 鉱物いろいろ

4 全種類のアート

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る