①親の問題がすり替わって自分の問題となる

家族の問題に苦しむ皆様へ・・・

私が幼いころから母親との問題と戦ってきたことをお伝えしたいと思います。

 

1 家族構成は母、私、弟の3人家族です。(父はすでに他界)


2 母親の性格、問題を書き出してみました。

権力大好き(過去世である国の大統領・誰もが知る有名な宗教者だった経験あり)、リーダーシップ、プライドが高い、外面が良い、人には優しく何でも相談に乗ってあげる。家族には不愛想、家族に笑顔を見せても何の得にもならないと言っている、世界は自分中心に回っている、自分の意見は絶対であって他の意見は絶対聞かない、病気でも自分を変えない、むしろ病気ではないと思っている。自分の周りに使えそうな人を配置して都合が良く使う。絶対謝らない、頭を下げるのが大嫌い、相手を認めない、争うことで生きている実感を得ている。(争いやケンカすることになれている)子供が病気になっても病院の付き添いしない、入院してもお見舞いに来ない、ご飯をあまり作らない、料理が下手、掃除が苦手、教育・躾をしない、放置される、関与しない、冷たい人間。


3 母の問題が自分の問題にすり替わった状態に気が付く


【私が実践したこと】

1 家族全員に癇癪レートで調整

2 家族全員の浄霊浄化

3 家族全員の問題に対しての波動調整と覚醒レート
(物分かりが良くなり自分に非がある事を認め始めたまに反省するようになった)

4 あらゆるアートで呪詛と封印を解く

5 私は私、母は母の生活や人生があると宣言

※私はいずれ結婚してこの家を出て行くかもしれませんがサポートが必要な時はお手伝いしますと伝えた。

ただしあまりにも私や弟にひどい対応をし続ければサポートはいたしませんときっぱり宣言しました。

6 親に依存をさせない。自分は家族に依存しない。

7 親は何をやっても性格は変わらないのだと諦めて、認め受け入れる

8 家族と言えども他人、他人の問題に首を突っ込まない、客観視しつつ見守りつつ放置する。

9 聞かれたことは穏やかに返事をする。

10 機嫌が悪い時は放っておく(話しかけると逆切れされる)

11 機嫌が良い時は相手から話して来るからその時は合わせて会話する

12 相手に変わって欲しいと思いキツイ言葉や怒りを露にすると「エゴやコントロール」になってお互い為にならないことが分かる。

13 物理的に変えてやろうと思うと絶対相手は反発する。自分の思考が変わって悟れば劇的に相手が変わる。

 

いろいろなご家庭の問題があるとおもいますが、まずは自分の両親の性格や家庭の問題は何かを書き出してみるとおのずと見えてくることがあります。

 

それは、両親の性格の真逆になればうまくいくことに気が付いた!!

性格が同じだからぶつかって反発しあうのだから真逆になればぶつかることがなくなるのです!

 

それに気が付いて自分を徹底して変えていくと、母の問題や気に入らない性格は気にならなくなり、ストレスから解放されたのでした。

 

家族の問題をクリアすると(思考の変化)、新しい家族を持つ事が許され「解脱」もクリアするのです。

 

自分の思考を変えると、全てが調和され、ストレスが無くなり平和な家族生活がやってきます。

 

「自分が家族に依存しない、不必要な心配と面倒は見ない、自分が変われば相手も変わる」

 

ぜひ、やって見てくださいね。

 

多くの人の問題が解消されますように!

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る