スネークキャプチャーアートA4サイズ2枚組

昨日発売した商品のご紹介です!

霊的存在の中で一番一般的に広がっているのは蛇霊です。

神社、仏閣、宗教には必ず神として鎮座している存在です。(参拝、願い事アウト)


人の執着心、しつこさ、男女間の因縁、お金や物への執着、お酒が大好き、セックス依存、いろんなシーンで出て来るのが蛇霊です。

その蛇霊を圧倒的なスピードで人体、チャクラ、オーラ、霊体、臓器にかけられている呪詛と封印を説いて、蛇霊を引きはがし、宇宙にある集合体へ転送するアートを開発しました。

【スネークキャプチャーアートとは?】
スネークキャプチャーは蛇霊の憑依、呪詛、妨害してきた蛇霊に対応するアートとなります。
蛇の種類はたくさんあり、2枚のアートで漏れがなく蛇の呪詛を解き、蛇霊を集合意識体へ戻します。


【蛇霊に憑依されると?】
※人によって、元々の妨害霊の蛇霊がセットしている場合があります。

1.    チャネリングの時、測定の時に、何かをしようと思ったときに、恋愛、結婚相手との間に入り、蛇霊がすぐやってきて妨害することが多いです。

2.    嘘と執着の情報を与えるのであらかじめ人体と空間の浄霊浄化しておくことが大切です。

3.    膵臓・副腎(背中の痛み)、気管支、子宮、精巣、生殖器、仙骨と座骨(クンダリーニ)に憑依して体調不良になります。

4.    普段の時に舌を出す癖が出る、食事中に舌をなめまわしたり、陰の気が強く出たり、黒の洋服ばかり着るようになる、お酒が大好きで飲むようになる、酔ったときに絡む、酔って怒った時に人相が般若のようになり目つきがきつくなる。

5.    男女関係のトラブルが増える。カップルの場合お互いに蛇霊が憑依したり、すでに亡くなった人同士の男女が憑依すると、生きている男女のカップルは異常な性欲が増したり、霊に襲われることがある。(相手が何をしているのかが分かり感が鋭くなります)おひとり様でも性欲が強い霊に憑依されると性欲が強く出ます。

使用方法は購入者にマニュアルをお渡ししますのでご覧ください。

スネークキャプチャーとフォックスキャプチャー専用の黒水晶(起爆玉済)をご用意していますので同時にお使い頂くと激的な効果を発揮します。


スネークキャプチャーアート制作

スペースシード 様
——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る