グランドポータルアートの発売

グランドポータルアートを発売しました!

念願の!!

あの不快な集合意識体の!!

一気に宇宙へ帰す事が出来るアートが完成しました!!

この地獄のステージである、集合意識体があっという間に宇宙に帰るのだからそれはもう浄化が早く終わるのだから圧巻です!

そんな素晴らしいアートが完成しました


【グランドポータルアートとは?】

グランドポータルアートは、浄霊の最終形態である、「集合意識体」を浄化しながら宇宙へ帰すアートになります。


今までは、動物霊や人霊をメインに行ってきましたが、浄化のステージが進むにつれてこの地球上にいるあらゆる生命体全体が存在している事を知りました。この生命体の事を集合意識体と呼んでおります。


それは霊的な存在だけではなく、宇宙を動かすプログラム、物質の霊体やプログラム、封印解除された霊的な存在、言語プログラム(数字、文字、アルファベット、図形など)も該当し、全ての生命体を宇宙に帰す時が来ました。


このステージに来た人は、左側の中脳が開いて霊界とつながっており、24時間、休む暇もなく集合意識体がやってきては宇宙に帰って行く様子を見て、集合意識体をまとめて浄化するアートを作る必要があると感じていました。


数年経った今、スペースシードさんにお願いしてグランドポータルアートが完成しました!
※携帯用チップが発売される予定です。

その後、このアートを使ってみた所、集合意識体の浄化に成功しました!


今まで悩んでいた集合意識体による帯空時の胸の圧迫、頭痛、ひっきりなしにくる集合意識体の数があっという間に宇宙に帰すことが出来たので、本当にびっくりしてしまいました。


長年の悩みが解消された気分でした!集合意識体の浄化が一通り終わると「解脱」の一歩手前に来るので、こちらのアートをお使いになって頂くと浄化が急速に早まっていくと思います。

【遠隔での設置方法】

グランドポータルアート1枚
対象者の情報カード(資料)1枚
レムリアンシード
セレナイト
エレスチャル
ジャガレー水晶(エレスチャル)など

※複数置くとより効果が高まります。
※アートを直接、体に付けたり、目の前に置いて作業することもお勧めします。

価格:48000円

A4サイズ(ステンレス版)
販売:㈱スターゲイト
※ショッピングサイトで販売中!

グランドポータルアート(A4サイズ0.3mmステンレス版)【グランドポータルアートとは?】 グランドポータルアートは、浄霊の最終形態である、「集合意識体」を浄化しながら宇宙へ帰すアートになります。 今までは、動物霊や人霊をメインに行ってきましたが、浄化のステージが進むにつれてこの地球上にいるあらゆる生命体全体が存在している事を知りました。この生命体の事を集合意識体と呼んでおります。 それは霊的
な存在だけではな…orion78.stores.jp


制作:スペースシード

■SPACE SEED■スペースシード エソテリック・コンサルティング 代官山、恵比寿、クリスタル、天然石、ヒーリング、波動装置、ラジオニクス、オーディオ、セラピーwww.spaceseed.info

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る