自分に向き合うことの大切さ



自己愛マザーの続きで自分に向き合うことの大切さをお伝えしたいと思います。

私の母は問題が起こっても問題に向き合って解決する能力がない人でした。

自分が大事なので家族であっても、自分が一番、その他の問題は問題ではないとみなす人です。

私が幼少の頃、姉弟の問題が起きて訴えても知らんふり~

ずいぶんとそのことに対して泣かされてきました。えーん
分かって欲しい~理解して欲しいと思っていても「時間が解決する」ごとくにだんまりを決め込む。

根本的な原因が解消されないから、何度も同じ問題が勃発する。

これって本当に意味がないし、どうにもならない。

小学校5年生から早々と、「親は当てにできない」と悟り、自立への道に邁進してきました。爆  笑
そのような家庭事情からすでに私の人生のテーマは、「依存しない」「自立する」「強く生きる」に決まってました。笑い泣き
大人になってこの世界に入ったら、依存しない、自立するが非常に役立った。

これが出来ないと、いろんな局面でつまずきます💦

解脱前に何度も試されます。

ツインレイのタイトルでも依存と自立を求められます。

今までの概念ではお互いが未熟者同士で1つに完成する風な事を言っていますがこれだともろいです。

ポキっておれます~

実は一人前の個が2たり合わせると最強の2になるってことです。

平和や協調そして勇気と信念 、本当のパートナーシップとして繁栄していきます。

弱いの真逆の「強さ」を求められます。

依存しない、自立する、強さがないと個人やツインレイの解脱は出来ないと思います。

私が2つのタイトルで解脱が出来たのも、苦しい幼少期から這いあがって経験を積みこの依存しない、自立する、強さを身に付けてきたから出来たのです。

SHヒーリングを行っている方は徹底して向き合って不必要な感情を浄化して頂く訓練をしています。

この作業が本当にあとあと重要になってくるのです。

依存しない、自立するはよくわかっていると思いますが強さというのはどんなことを示すのだろうと思うと思います。

強さとは、

逆境に立ち向かう

困難に負けない

問題を解決する

精神的に強くなる(メンタル・ストレスに勝つ)

肉体的に強くなる

恐怖心がなくなる

感情に流されない

一人でも勇敢に立ち向かう

あらゆる妨害に負けない

などあります。

ぜひ、みなさんにはこの「強さ」も身に付けて頂きたいと思いますビックリマーク
人間は強くなって本当の一人前なんです。

自己愛マザーの元に生まれた皆さん、必ずや努力次第で報われる時がきます。

頑張ってくださいね!

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る