①鬼門・裏鬼門の龍神の浄霊

5月10日から開始された鬼門、裏鬼門の調整が3日目に突入!

鬼門裏鬼門のことは家相のものであると認識していますが、実際に浄霊を行うと、本当に龍神が封印されていることが分かります。

 

八戸地方はもともと「艮の金神」が押し込め祀られていると伝説で聞いていましたので、私が八戸に帰った6年前から龍神さんの浄霊を徹底していたお陰で数が少なかったです。

龍神の他に眷属の動物霊、宇宙種族も一緒に浄霊しているので少し時間がかかっています。


現在行っている浄霊の内容は・・・

1 日本全国の鬼門、裏鬼門の呪詛と封印を解く

2 眷属の宇宙種族、動物霊の浄霊

3 自宅の鬼門、裏鬼門の呪詛と封印を解く

4 人体の鬼門、裏鬼門の呪詛と封印を解く


自宅の鬼門裏鬼門をやってるときは家が揺れるぐらいかなり強く雨が降りました。


龍神がもっている水晶の玉は呪詛の道具として埋め込まれています。

龍神に玉を持たせて水晶で塞いでいました。ゲッソリ

世の中はご利益が蔓延していて龍神がもつ水晶はパワー、願望成就などと言われていると思います。


手に水晶玉を持たせれば手の機能がふさがれてしまいます。

人間の神経であれば、自律神経に相当します。


人間にひそかに埋め込まれている龍神の玉を解放する必要があります。

そのような理由から、やはり最初は石川県にある、龍神の玉の解放から開始されました。



九州地方に雨雲が出現しました



雨雲が集まり九州地方の呪詛と封印を解き始めました



八戸地方も浄化が始まりました。

残りの龍神と動物霊などをやっています。



5月11日、午後21時35分に八戸の鬼門が終了しました!



九州はまだ行っています。



5月12日、あとは裏鬼門の九州地方のみ!



頑張ります~

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る