①色の三原則と光の三原色の宇宙観

前回は「宇宙は3つの世界で成り立っている!?」のタイトルでしたがこちらを修整させていただきます。



前回「白目の世界に移行した」というお知らせを頂いてからいろいろと調査したところ「光の三原則」に出会いました。

この宇宙というのは光で投影されているのは皆さんご存じだと思いますが、このようにざっくり分かれていました。


色の三原色(右):中心は黒の闇、ネガティブ勢力の支配

光の三原則(左):中心は白の光、ポジティブ勢力の世界



この2つの光を見た時にちょうど中心が目の様になっています。

右が黒、左が白です。


そしてちょっと前に「青の目の世界に移動した」というお知らせは、光の三原則にある「青」の部分に入ったという事でした。

紛らわしい・・・💦


この意味が分からなくて3つの世界ではないか?と考察してみたのですが違っていて、色の三原色と光の三原色に分かれて黒目、白目のオセロのようだと気が付きました。


黒の世界を解脱したら今度は、白へ移行するのです。


この事に気づいたら白目の世界で解消しなければならないご縁が出てきました。

それは白目のポジティブ側でご縁があった人とのカルマトラウマが出てきます。

しかし、黒目の世界とはまた全然違う内容で、重い呪詛や封印とは違う軽めのカルマトラウマのレベルになっていきました。


ポジティブ側のご縁のある人というのは、「この人好きだな~」とか、SHヒーリングの調査表で書いてもらっている「好きな俳優」「好きな歌手」とかのエリアに該当する人たちの事です。

白目になると好きな人との因縁が出てきます。^^;

でも黒目よりはスグ終わるし軽いし楽です。照れ

そして重大なことは、色の三原色の時は闇の勢力が表に出ていますが、白目に移行するとその勢力が内側に入ってしまうという事です。キラキラ


もう一度イラストを見てくださいね。


↓最重要ですよ。

色の三原色の周りにあった、シアン、イエロー、マジェンダが

今度は白目になると内側になるのです!

そして中心が黒から白へと変化するのです。

そうすると!?

闇の勢力は少なくなります。



色の中にはいろんな世界が入っています。

呪詛と封印もこれらの色の投影された世界で解消しなければならないのです。

たまたまこちらの動画をみて、人間の中に封じ込まれている「天使プログラム」の呪詛と封印を解く必要あると分かりました。

黒を解脱して白目に変わったあとこちらの資料が必要になるので、各種アートをお持ちの方はこちらの資料をダウンロードできます。
 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る