色々な事象と体験

体験した事象、わかった事がいくつかありましたのでまとめてご紹介したいと思います。

 

6月16日関東方面に兎の集合体が現れていました。

横向きで耳がピーンと伸びていますね。(黄緑色)



同じ日に、群馬県上空に豚の霊が来ていました。

調べると群馬ポークが有名らしい・・・

左向きに顔があってちょっと鼻が長めにあります。



仏像で有名な「螺髪らほつ」と髪の毛は、亀のエネルギー体が集まったものを現わしていました。

宇宙は動物やその他の種族、知性体が集まったエネルギー体として存在しています。

頭はパソコンでいうとOSになっていて、頭脳です。

亀はデーターの書き換えを行うアカシックレコード全体になっていますから、螺髪の髪の毛で表していました。



ちょっと前にエレスチャルを頭の上に置いて寝ていると、頭の上空で渦巻き模様が見えました。

いつもは緑色のなのですが今回はオレンジの渦巻きの亀!

白目の調整の時に出てきました。



ニードルのような針集団!が体から出て行きました。

呪詛と封印だったようです。



頭蓋骨の後ろ側がみえました。

延髄の呪詛と封印が解けたようです。



細長い三角形の中に、緑色の図形がいくつか入った形を見ました。

何かのプログラムだったようです。



最近購入したクリスタルを手に持って寝ていたらこんな映像が出てきました。

回転していたかと思ったらすぐ移動して次に回転をしているという感じ。

鉱物の宇宙はたくさん見てきましたけど移動するのは初めて見ました💦



これも色や光の調査をしていたら出てきた映像です。

鯨(くじら)は波長を現わしていました。

上下の波から相場では「鯨相場(くじらそうば)」と言ったりするんだそうです。



 

映画ガンツのような黒い背景に白い文字が一瞬みえました。

なんて書いてあったのかなー

早すぎて見えなかったです💦

白黒だったので相当古い何かの言語が出て行ったと思われます。



 

 

今月も呪詛と封印が解けていろいろ体から出てきました。

 

おまけ

セーラームーンのタキシード仮面も白いサングラスしてることを発見!



——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る