宇宙は動物のエネルギーで出来ている

この宇宙の秘密を解き明かしていきたいと思います。

この間スペースシードさんからある重要な鉱物を買わせていただきました。

その鉱物から大変重要な情報を得ましたのでシェアしたいと思います。

この宇宙はパソコンと同じように動いています。パソコン


輪廻転生も、、家族として生まれ、誰と出会うかも全て過去の出来事からディープラーニング(深層学習)した情報をもとに全てデーター化されて行われます。

 

あえて、悪いもの同士をくっつけさせ戦わせた結果の情報を収集したり、良い人同士の感情面の情報収集をしたり、その人がやって来た事、体験したことの情報を収集してディープラーニングを行っています。

 

ある意味人間はいろんなことを体験した感情の情報収集の為、生かされている部分がありますね💦

 


仮説→検証(実験)→体験→感情の発生→結果→データー収集→亀のアカシックレコードのメモリに一時記録→宇宙のハードディスクに書き換えられます。

 

この図は宇宙のハードディスクを見た時の物です。
長方形の形で全部が動物、生物、知性体、なんらかのエネルギー体が混ざってグルグル大きく回転していました。
右側は書き込み用の針があり、そのエネルギー体に群がる亀の渦巻きエネルギーの大軍がひしめきあい、収集した情報を今度は宇宙のハードディスクに伝達していました。
皆さんが生きている間の感情、行動、思考は全てこのハードディスクやメモリ、アカシックレコードに記録されているのです。
全部、監視・記録されているのです目カメラドクロ
宇宙がこのようになってるから現実世界も監視社会になってきています。滝汗
そしてもう一つ重要な事は、この世界での霊的監視方法は、蜘蛛を筆頭とした虫を使っている事です。
蜘蛛は見えない世界のネットワークを形成しています。
WWW(ワールドワイドウエブ)これは蜘蛛の巣なんです。

たまに窓を開けてないのに虫がどこからともなく飛んできたり、こんなところに蜘蛛!?虫!?という事がありませんか?

これは闇の動物霊や宇宙種族達は次元を自在に動かせるので、人間がどんな考えをしているのか?情報をブログに書こうとしているのか?知りたい場合、虫を思念化してから現実世界へ投影する技術を持っています。

それを使って突然、物質化をしてきます。

  1. 虫が体にまとわりつくときは、全体の情報が知りたい時
  2. 虫が目の周りを飛び回る時は視覚の情報を得たい時
  3. 手、腕につく場合は、書き物をする時の情報を知りたい時
  4. 虫が体に止まる時にその部位の情報を集めたい時に行われます。
その際、虫を殺すのではなく、虫をやさしくつかんで外へポイしてください。

命の殺生になりそれもすべてデーターに書き込まれています。

この間、突然現れた蜘蛛がセレナイトにじっととまって情報収集していた様子を撮りました。




ちなみに、良い方の種族ですと天使の羽を物質化したり、良い情報をくれたり、現象を現わすことがありますね。


そして宇宙OSで使われているエネルギーが物質化したものが鉱物に入っていることがあります。


これを「お宝」とか「特殊系」と呼んでいます。ニコニコ

宇宙で使われいているエネルギー体を鉱物として持つと、現実世界で宇宙システムを構築されていくので願望成就とか、浄霊浄化の処理が物凄く早いスピードで行われたり、鉱物自体の効果で感情面、体の調子や波動を浄化し整えてくれます。良いものは早くに揃えて行くと良いです。


実は体の調子が整うと、宇宙にある自分のシステムも調子が良くなる場合があり、逆に宇宙にある自分のシステムが不具合になると肉体にも不具合が出る場合もあるのです。


よって低次元にいる自分高次元にいる自分の情報体(ハイヤーセルフ)、メモリ、ハードディスクをクリアリングする必要があるのです。


そして頭が良くなりたかったら宇宙の頭脳とつながっているHPのパソコンの一番スペックが高く容量が大きいを選び常に使ったほうが良いです。


遠慮してパソコンは低レベルの機能で十分だと思っていると低レベルの頭脳にしかなりません💦


人間の頭と宇宙OSが同期されます。キラキラ
宇宙とつながっている商品は厳選して選んで使うと良いですね。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る