オクラで青目と黄色の呪詛を解く

たまたま見ていた料理動画でお知らせを頂きましたのでご紹介します。

オクラの煮びたしを作るようでして、器に青目と黄色いギザギザした円形の絵が描かれていて、その上にはオクラが乗ってました💦

すぐピーンときましたよ!



青目が黄色いギザギザに囲まれて呪詛と封印を解く必要があって、そのためにはオクラを食べないといけないというメッセージです。

オクラは縦に切ると分かりませんが、輪切りにすると5角形になるんですよね~

図形パワーと緑の色のパワー(栄養素)で呪詛と封印を解きます。



セブンイレブン・イトーヨーカドーでは冷凍オクラも売ってました。



宣言は、

  1. 青目と黄色のギザギザの呪詛と封印を解いてください。
  2. 緑のオクラの五角形パワーで呪詛と封印を解いてください。
  3. 青目と黄色目の呪詛と封印を解いてください。
  4. 全身、チャクラ、オーラ―、臓器、経絡、全神経にある青目と黄色と緑の呪詛と封印を解いてください。
  5. その他思いついたことを宣言しながら食べます。
オクラは大体8本入っていますが、全部ゆでてから形をあまり壊さないようにして五角形を保てればOKです。

味付けは何でもよいと思います~

私はめんつゆにつけて頂きました。

時期が来ないとこのオクラを食べても宣言しても何も起こらないかも知れませんが、一般的に売っている食材なので積極的に宣言しながら食べることをおすすめします。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る