病原体について(菌・ウイルス・闇の仕業・宇宙人)

この地球にあるあらゆる病気の元というものがあります。

その作られて地球に投影される過程としては・・・

1 どこかの宇宙人、知的生命体が発明しそれを「ひな形」として宇宙のハードディスクに病原体やウイルスを放ち書き込みます。

2 時間差で地球、人間に投影し感染するようにします。

3 免疫力の低下、栄養不足、不摂生、衰弱、すでに病気を持っている、精神的ストレス、ネガティブな思考、感染しても良い状態になっているなど。

この間ご紹介した、病原体の大元は黒い点です。



ここからいろいろな病原体が作られます。

そして、私が知りたかった「掌蹠膿疱症」の病原体はなんなのかを映像で見ることが出来ました。

赤いぐるぐる巻かれた菌です。

※光療法が効果が出るのは病原体自体にも色がついているからだと思います。



病気を完治させるにはこの大元の病原体を消去しながら、自分の宇宙のハードディスク、メモリ、アカシックレコード、ブループリント、潜在意識、顕在意識、肉体、オーラ、チャクラ、臓器など徹底して病原体を消去する必要があります。

肉体面だけ病原体を消去しても宇宙OSやハードディスク、メモリ、ブループリントに情報が残っていれば、何度でも病気が再生されてしまいます💦

肉体面も、生活も気を付けて栄養素をバランスよく摂取して現実面と霊的面を同時にやって行くと良い結果が得られる場合があります。

何度も繰り返される疾患、慢性になっているものはこの病原体が存在している可能性があります。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る