①黒目、白目の世界とは?(投影機、映写機、スクリーン、バーチャル)

私がいつもお伝えしている黒目、白目の世界のイメージをお伝えします。

黒目、白目の両方は死神世界の事で、それが色の三原色や光の三原色の事を示しています。



この色は宇宙OSにあり宇宙のCPUとGPUの中心には水晶体が存在しており、それが投影機のようになっていて映像として地球に投影しています。投影される内容は、過去のカルマトラウマがあり同じ思想、同じ思いによって引き合い、そこで人生ドラマが展開されていくのです。

※黒目白目を解脱すると、今度は黒と白の色で七色を生み出すことが出来、思い通りの人生を歩んでいくことが可能です。



①の黒目の世界である色の三原色

②の白目世界である光の三原色

この地球に転生する限り、死神世界への転生だと思ってください。(六道輪廻)

この①と②にある色の世界の呪詛と封印を解いて内観し浄霊浄化することが必要なのです。

この①と②にある色の世界の呪詛と封印を解いて内観し浄霊浄化することが必要なのです。

(闇、動物霊、宇宙人、知的生命体、あらゆる生命体、守護霊、植物、鉱物、現実、霊界、並行次元、多次元、マトリックスの世界などの呪詛と封印を解いて行く。)

私が行ってきたのは、死神世界と決別するべく、①と②の呪詛と封印と浄霊浄化なのです。

そして私たちは投影された存在、死神のシナリオ内にあるリアルバーチャルの世界にいることが分かります。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る