SHヒーリングの試験からわかった第六チャクラの封印

今日は5月に受講したお客様のSHヒーリングの試験でした。

1時間私のチャクラを浄化していただくという試験ですが送られてきた報告メールには衝撃的な内容が書いてありました。

「第六チャクラにシャネルのマークが浮かびました」と書かれていました💦びっくり

シャネルのマークと言えばCの文字を反転させて作られたとされるロゴマークです。

シャネルマークはCを交差させて誕生したとあります。

見た時すぐ馬のひづめにそっくりだと思いました💦馬


ロゴを見ると真ん中に目があります。

事前調査すると、第六チャクラに馬のひづめの呪詛と封印があるよというお知らせでした。

体感で調査すると、目とおでこのかゆみ、蛇霊がきていましたので、蛇霊の呪詛もあるなと分かりました。

このマークに隠された呪詛と封印を解こうと思い早速、宇宙OSアート(未発売)、エレスチャル、アゼツライト2個、スネーク&フォックスキャプチャーを使用して呪詛と封印を解いてみました。





しばらくすると、魑魅魍魎、変な文字、図形、色、形が次々に出て行き30分後ぐらいに突然右方向から長方形の鏡が高速で出て行きました💦



第六チャクラの中に鏡が入っていました!叫び
この鏡の意味は、宇宙OSからの情報を伝達するための物でした。

馬のひづめで第六チャクラの機能は封印されていたのでした。

私は何年も前からこの第六チャクラ、松果体、前頭葉は何か強力な呪詛が仕掛けられているのではないか?と常々おもっていましたが、やっぱりそうだったのかーといろんな呪詛と封印を解いてきて分かりました。


実は2日前から頭が痛くなっていたのです💦

今日のSHヒーリングの試験のお陰で第六チャクラの呪詛と封印が分かったので良かったです。

ありがとうございました!m(__)m


※こちらの第六チャクラの呪詛と封印は現実世界と高次元の自分の情報体と宇宙OSの3か所の書き換えをする必要があります。物凄く頭が痛くなり、鼻、目が異常にかゆくなります。

猫霊や、インナーチャイルドの波動と間違えやすいです。


【使用したアート、鉱物、食べもの】

宇宙OSアート(未発売)

スネークキャプチャー

フォックスキャプチャー

エレスチャル1個

アゼツライト2個使用

マンゴプリン1個

ダイズとアーモンド1袋


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る