魔物と戦った日(ケセラストーン・バスターカード)

毎日寝る前に、今日私に合う鉱物はどれでしょうか?とぐるっと鉱物を見て目についたものを選んでます。

その日はケセラストーンという鉱物だったのですが、今までは手に持ってもそんなに効果が良くわからなかったのですが、この日は寝ながら手に持っていると、ケセラストーンの宇宙につながったようでケセラストーンの宇宙エネルギーのクエーサーをみせてもらいました。

物凄く活性化しているようで活発に回転をしていました。

感動してみているとなにやら画面が真っ黒になりました💦

真っ黒の中にも丸い円のような映像がでてきました。



暗闇がだんだん蛇の形になっていきました



真っ黒い蛇が出て来たと思ったら手に持っているケセラストーンのエネルギーが黒蛇をバッタバッタと切り倒して行ったのです~

ポーンポーンポーン
凄すぎる~

もしやこれは・・・戦う鉱物なんだ!!


次に、出てきたのは、超巨大爬虫類と昆虫が合体したような魔物!

こんなのまともに見たら失神レベル!!爆

よくこんな変なキャラ作ってくるよねぇ~爆  笑
※姿は覚えているけど複雑すぎて描けませんでいた。チュー

映像を見ているとまたケセラストーンのエネルギー体がやってきてなぎ倒していきました。ゲッソリ
胴体を切り刻みなぎ倒していくパワーたるや、とてつもなく巨大なエネルギーだったのは驚きました。びっくり
ケセラストーンが副腎に良いと聞いていたのでずっと背中に当てていましたが、実は隠されて機能としてこういう闇の生物を倒す役割があるんだということが分かりました。

※石の大小、性質によってすべてがこの機能が付いているわけではございません。


このように変な魔物が来るときは、おのずと必要な鉱物を選ばせているのです。

ケセラストーンが勝手になぎ倒している風に見えますが所有している人の霊体のエネルギーを使いますので、朝に疲労困憊して起きるのです。ショボーン
真夜中2時からの戦いは老体にキツイ。真顔

【使用したアート、鉱物】

バスターカードセット

ケセラストーン大玉

その他・装置


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る