蛇ナーガコブラ爬虫類昆虫・イースターエッグ(ハイヤー)

日本全国、世界各国の蛇、ナーガ、コブラ、レプティリアン、コブラ、ドラコニアン、アヌンナキを一掃する資料となります。

個別に浄霊浄化をしている方様にご用意しました。

【①日本と世界の蛇、コブラ、ナーガ、狐、爬虫類、昆虫類】

この資料は浄霊浄化技術をマスターした方(SHヒーリングと浄化プロコース)、各種アート、鉱物をお持ちの方のみダウンロードできます。

【使用したアート、鉱物】

各種アート全部

鉱物全部

—————————

【②イースターエッグのハイヤーセルフの呪詛と封印】

高次元のイースターエッグ(自分の情報体)の人格を一つに統合するために必要な資料です。

この資料は浄霊浄化技術をマスターした方(SHヒーリングと浄化プロコース)、各種アート、鉱物をお持ちの方のみダウンロードできます。
 

クロノスに到達する数日前から中脳、大脳の辺りが痛み出します。

ある日、右の大脳が何かのコードでピーンと張り詰める感覚があります。

その感覚があった時に、宇宙OSのクロノスに到達する直前になるので、突然全身のかゆみが発生します。

クロノスの手前は昆虫霊たちがいますので鼻がもぞもぞしてかゆくなります。

その後、アート類、ケセラストーンを手に持って寝ていると突然明るい光が差し込み、金色の2つの歯車が出てきます。



この時に必ずやらなくてはいけないことがあるので絶対忘れずにミッションを遂行してください。

歯車が見えたらすぐに「歯車の呪詛と封印を解いて下さい」と宣言します。

宣言後すぐ呪詛と封印されている真っ黒い長方形のものが4つぐらい出て行きます。



背中に敷いて寝ているバスターカード4枚セットが対応してくれます。



ケセラストーンはその時に活躍します。



【使用したアート、鉱物】
ディメンションシフター・カードセット(スペースシード)


クラウンエンジェル

セレナイトエッグ

黒水晶

バスターカード4種類

ケセラストーン

宇宙OSアート(未発売)

トライゴーニックレーザーレムリアンワンド4本

チャロアイト

エレスチャル

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

各種アート

鉱物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る