八戸の中村歯科には二度と行かない

5月の上旬、歯の痛みが起こったので、一番近所の歯医者を探すと中村歯科がヒットしました。

近所だし、通いやすさを選んだのがそもそも間違いのもとであった。プンプン
先生、結構お年で、治療しているとき手がおぼつかず、ガタガタと歯から機械が滑り落ちたりするんです💦

その度に歯が痛みます。ゲロー
治療もゆっくりながーーーーくやるので時間がかかりました。

薬を塗って終わりとか何度あった事でしょう~

保険の点数稼いでるのかな?

意味ないような治療を何度もされました。

湿疹が顔中に出た時は露骨に次の診療期間を引き延ばされましたし、下手過ぎてしょうがないので先生の実力をアップさせていただいた。

先生のアカシックレコードにアクセスして「技術が上手くなる、手が滑らないようにして下さい」と変更しました。

その後手が滑ることはなかったのでよかったです。てへぺろ
だらだらと長く治療は続き、早く終わって欲しいことを何度も伝えたらやっとで終わる気配が見えてきたところに事件が起こりました。

奥歯の歯2本取り換えるのでレントゲン取り、歯型を何度も取り、歯を作る素材を明確に依頼をしたのに、出来上がったのは注文してない明らかに違う素材が使われてたこと!なんでー!?ポーンポーンポーン
※ちなみにジルコニアはダイヤモンドと構成が同じなので使わない方が良いです!

ここにも隠されたトラップを発見しました💦

私が来る予定日前に、歯を確認してなかったのー?

と突っ込んだら誰も確認しなかったそうです。(終わってる)

不幸は重なって、仮歯の土台が衛生士のミスで折れた。滝汗
ここまで来ると呪われてるねー爆

別な日にはまた新しく歯の型どりを3回ぐらいして吐き気と戦い、とうとう最終日を迎えた。

最後の日、新しい歯がなかなか合わなくて先生は歯科衛生士さんに丸投げして「バイトのかみ合わせ調整して」と言ってほかの患者の所に行った。

あり得ない~~~~!サイズ調整放棄された。チーン
歯科衛生士さんは根気よく調整してくれたおかげで上下のサイズは良くなった・・・

しかし歯がほっぺに当たるなーと思って鏡をみると、なんか「出っ歯」になっていて、なんじゃこりゃ!?状態になり、この飛び出ている歯を削って欲しいとお願いしました。

いやー歯の技工士さん全くセンスなし。ムキー
最後の最後に先生が戻ってきたら、手がタバコ臭い。医療用ゴム手しながらタバコすったんでしょうね。

早く帰りたい一心でした。笑い泣き
開始から3か月半かかってやっとで終わりました。

歯医者は最新の機材を使っているのと上手いと評判の病院に行ったほうがいいですね。

この体験を教訓にしたいと思います。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る