宇宙OSのリージョンと頭痛

前回の「解脱直前は海の幸が有効です」の続きです。



次の日、「リージョン」と聞こえて来たので調べると・・・

「物事を改訂し、修正することを意味する言葉」とありました。

バグの修正、機能改善などの更新が行われているらしい・・・

どうも私の全身、特に脳と宇宙OSのリージョンを行っているようでして、ここから頭痛との闘いが始まりました💦


この日は歯医者に行く日で歯医者で寝ているといろんな霊の映像が見え、バスターカルテットを体に付けて退治していました。
※毎日の自分のケアにバスターカルテットが24時間必須になります。それだけ多くの霊がどっどやってきます!

バスターカルテットがないと霊にやられて倒れます。真顔
http://www.spaceseed.info/tools.html



歯医者が終わって自宅に戻ると、物凄い頭痛に見舞われました。

小豆の飴、セブンイレブンで買った、フライドポテト、明太子パスタ、ダルゴナコーヒー味のシュークリームとコーヒーを飲んだら痛みが少しマシになりました。※宣言してから食べました。


少し頭痛が良くなったのでその間仕事を終わらせる。


今日はSHヒーリングをメインにした方がよさそうだと思い、使ったアートは、封印解除アート(リニューアル版)、コブラキャプチャーアート、バスターカード、装置2機、アズライト、エッジドアメジスト(紫色)、ケセラストーン、アゼツライトを使いました。

今回は頭が痛かったので、アズライトをおでこに置いて、延髄、松果体、第六チャクラ、頭頂部に紫のエッジドアメジストを置いて、SHヒーリングをしているといろんな波動が出てきて真っ黒い系の波動が出て行きました。

その後、太陽の絵、線状の絵、いろんな模様のプログラムが出て行きました。

①色が付いた線

②太陽の絵

③上下ボコボコした絵



その他いろんな流れる映像がみえたけど抽象的でよくわからなかったです。

滝汗
結局、浄化していたら朝になってしましました。ショボーン
疲れたけどまだ頭が痛いので何かしらの調整をし続けているようです。

 


【使用したアートと鉱物】

メインで使用したもの

宇宙OSアート(未発売)

封印解除アート

バスターカードカルテット
コブラキャプチャーアート
フォックスキャプチャー
スネークキャプチャー
アゼツライト
アズライト
エッジドアメジスト(紫色)
ケセラストーン

宇宙OSのハードディスクに使われている鉱物全部

全各種アート


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る