動物とぬいぐるみ(共依存・寂しさ・愛玩)

前回の動物のお話に続きます。



解脱を目指す者として、「独立」「依存しない」事を求められます。

そもそも解脱とは、この死神世界から足を洗うことで、輪廻転生から外れることにあります。

解脱をすると皆さんとは魂の所属が変わり、解脱者専用の仮想サーバーを与えられます。

仮想サーバーを与えられると全部の情報がここに移動してサーバーを自由に扱うことが出来るようになります。

何かに依存をし、何かに執着をして寂しい、孤独を感じている場合は解脱は絶対出来ないのです。

解脱自体が仮想サーバーの「権限者」になるので、依存をしないで独立していないと扱えないからです。

子供がいないと生きていけない、ペットで自分を癒してもらう、ペットがいないと生きていけない状態は依存の状態でありますので、これをやっている間は解脱は出来ません。


子供もペットも自分の寂しさを埋めてくれる道具ではありません。

子供には子供の、ペットにはペットの人生があります。

子供が自分が一人前の大人になって独立させるようにしなくてはなりません。

サポートをし助けを求められたらアドバイスをしてあげればよいと思います。


精神的弱さがある人は何かトラブルがあると精神的に強い人に頼ろうとします。

最初は良いですがそれがずっと続くと問題です。

自分で改善しない限り、ずっと精神的な問題が発生してしまいます💦

強くなろうと努力しない、他者から何かをしてもらおうと考えているうちはダメだってことですね。


また、ぬいぐるみ、なんらかの動物のグッツも人の念、動物のエネルギーが宿りますから、五月人形、ひな人形、招き猫の置物、お地蔵さんの置物、貯金箱、蛇、猫、狐、犬、昆虫などのモチーフの雑貨、ぬいぐるみなどがありましたら破棄した方が良いです。(霊が頻繁にやってきます)

さすがにペットまでは破棄できませんので、ペットが天寿を全うするまで大事に育ててください。

その間ペットがいなくなっても自立出来る自分になって下さい。


ぬいぐるみやペットがいなくても大丈夫な自分になることが重要。キラキラ

よって解脱の為に浄霊浄化、呪詛や封印解くだけではなく、内観して自分の直すべき所は直し、他者に何かをやってもらう、依存をせずに独立することが重要なのです。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る