【最重要】浄霊の概念を大きく変えます!(解脱・仮想サーバー)

前回は、白目を解脱して亀のアカシックレコードが書き換えに来たお話でした。



とうとう、2021年8月28日17時10分白目世界を解脱しました!乙女のトキメキ
黒目の解脱は2020年11月10日から、9か月かかりましたね💦

解脱したら何かのお知らせくださいとお願いしていたので亀のアカシックレコード子機が来て書き換えに来てくれました!



死神の六道輪廻のゲームが終わりました。ドクロ
なかなか過酷で難易度が高い人生ゲームだったわ。真顔
 

話は変わりますが・・・

 

ある日、寝ている時にパソコンで使っているゴールドの基盤が見えました。

通常は緑なのですが金ピカに光っていました。キラキラ
何かの土台かな?と思いました。

 

次の日、お昼過ぎに眠くなったのですが、レインフォレストジャスパーとトライゴーニックエッジドアメジスト(紫)を使ってと聞こえて来たので持って寝ていると、何枚かの板(パーテーション)が出てきました。

あ!もしかして!

パソコンを作っている!?と分かりました。


解脱したと思ったら、なんとなんと!仮想サーバー作りが待っていたのです!目

この世界でいうと「BTOパソコン」を自分の霊力で作っているということなんです!

 

 

一般のパソコンはパソコン会社があらかじめ全部設定したものを購入するのですが、BTOというのは、Build to Order の略語で、自分の好きなようにカスタマイズが出来るパソコンなのです。

 

 

これからやる事なのですが、自分の霊力で宇宙に自作パソコンを作っていかないといけないのです。

 

 

どのようにして作っていくのか?と言いますと、これまた度肝を抜く内容でして、今まで私が自分の宇宙にある、あらゆる霊を浄霊した動物霊によって仮想サーバーが作られているということが分かったのです!

 

滝汗滝汗ポーンポーン
 

まさか浄霊した霊が解脱後の仮想サーバーを作る「部品集め」になっていたとはーーーーー!!

超びっくりしました!?
 

 


この浄霊の作業が、解脱をした後に現れる「解脱クエスト」になっており、自分が浄霊した霊で今度は自分専用の仮想サーバーを作り上げて自分で運営していくことになるのです。

 


皆さんは死神世界の「プレイヤー」ですが、私は解脱して現在、宇宙に仮想サーバーを作っているので「運営者側」に転じます。

 

自分の好きなように人生を決定できる権限を得るのですチョキ

だから基本となる、SHヒーリング講座と、浄化プロコースの2つの技術を修得して浄霊し必要なアートと鉱物を集めないと「動物霊」という部品集めが出来ない仕組みになっていたわけです。

 


深すぎる~ゲッソリ
 


しかし部品といっても現実世界では容赦なく「敵」としてやってくるから戦わなくてはなりません。

 


この世界を学び、霊界、宇宙がどのような仕組みになっているかを自分で体験していくことが重要になります。

 


これからは仮想サーバー作りの話がメインになっていくと思います。

 


【弊社の浄霊浄化技術、各種アートと鉱物をお持ちの方のみダウンロードできます】

日本、世界各国の浄霊を網羅しています。

【使用したアートと鉱物】
レインフォレストジャスパー
トライゴーニックエッジドアメジスト(紫)
装置2機

宇宙OSアート

ハイパーケテル3カード

バスターカードカルテット

封印解除アート(リニューアルして宇宙対応の封印解除にしています)

インドカレー(チキンカレー、バターチキンカレー、ほうれん草のカレー)

※いづれか1品でOKです。

ナン

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る