6角形のハニカムの壁を突破する!(モスバーガー)

前回は6角形のハニカムの壁が出て来たお話でした。



今回はその後の続きのお話です。

高次元バイヤーからのお知らせです。

白目解脱後に出て来るハニカム構造の壁は、モスの「スパイシーモスチーズバーガースープセット」限定で食べると良いと聞こえてきました。ポーンポーンポーン


食べた後、眠くなったので寝ました。

その際に、ケセラストーン、アゼツライト、黒水晶、アート各種を使うようにと指示がきました。

セットしてねていると、ケセラストーンの映像が見えました。

ケセラストーンは物凄く勢いがあってキラキラ輝いてパワーがある鉱物だなーと見ていました。

今まではモノクロでしかみえなかったのに、白目解脱後はカラーで見えるようになりました!

感動レベルな映像をみんなにも見てもらいたい~感激します♪



しばらくして寝落ちしました。

ふと目覚めるとなんだか頭が痛くて胸が相当苦しいことに気づく。

一体なんだ!?と思っているとモスのスパイシーチーズバーガーの効果が始まっていて、呪詛解きが開始されたようです。

6角形の壁は相当キツイ。チーン
胸の苦しみが半端ない!キエーーー!笑い泣き
白目終わったからと言って後は楽勝とか絶対ない。ショボーン
鉱物とアートを使って出て来る霊体と戦っていました。

次に、モノクロの映像が見えました。

サーバーのモノクロからカラーに転じるための古い情報が出て行ったようです。



次に赤から紫までの霊体がやってきて順番に宇宙へ帰って行きました。

いろんな映像がごちゃごちゃ見えましたが何なのかは全く分からないw

なぜか、海蛇がごちゃっと出てきた映像が見えました。

気持ち悪いーーーーチュー
せわしくいろんな物が見えたり去って行ったりしました。

6角形を突破するの大変だった。

書いてるさなか軽い地震が起こった。

呪詛解きが終わったようです。



【使用したアートと鉱物】

コブラキャプチャーアート

ハイパーケテル3

バスターカードカルテット

クラウンエンジェル

BJスクレイパー

ケセラストーン

アゼツライト

黒水晶

装置2機

宇宙OSアート

全種類のアートと鉱物

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る