ラッキーの残留思念が現れる(解脱前の執着を解放する)

昨日の夜、突然胸が苦しくなりました。

しばらくして寝ようと思ってふと気象レーダーを見るとそこには春に亡くなったラッキーが現れていました!

え!?びっくりチワワ黒
※左上空をみつめ、前足はちょこんと垂れ下がり、後ろ足で座った状態でした。(犬の座り方)

顔がまたそっくりでびっくりしました💦



浄霊したのにもかかわらずなんで出て来るんだーと思ったら、ラッキーはすでに宇宙に帰りましたが、私たち家族3人のラッキーへの残留思念や執着の波動が出て来たのです!ガーン
私や弟は浄霊後、一切執着は捨て普通に暮らしていましたが、母だけがいつまでも忘れられずにグダグダしていました。

最近では自室に犬や他の動物たちのぬいぐるみを集めお供えしだし・・・

(霊を召喚することになって迷惑行為ばかり)


また犬を飼いたいなどと言い始め依存は増すばかり・・・

(飼った後のしわ寄せは必ず私や弟に来る💦)


残留思念の大きさと執着の波動の大きさは比例されて現れてきます。

仙台あたりまで出ていたのでどれほど大きな残留思念や執着の波動なんでしょう!?
しばらく浄化を続けていたら少し小さくなっていきました。

今度は顔が右向いてました。





この事からペットに対する執着と依存、可愛いが行き過ぎるとこのような残留思念となっていつか呪詛と封印を解くときに現れてきます。

ペットだけではなく人、物への執着も同じです。

ペットやあらゆる物からの自立を推奨します。m(__)m

私は最終的な仮想サーバーの構築完成が目前にせまっているので今回出て来たようです。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る