浄化プロコースと中級講座が終了しました。(青森編)

昨日、青森での対面の浄化プロコースと中級講座が終了しました。

解脱や宇宙の話をしながら講座は進みましたが、お話しすぎて長時間になってしまいましたw

 

大事な話をすると必ず虫が突然現れて情報を収集しに来ます。

昨日も突然カメムシがやってきました。(くさい虫で有名)

ティッシュに包んで外に出しました。ガーン
昨日のお客様は波動についてあまり感知しない方でしたが、邪気を抜いたり、アートを試してもらったりしました。

浄霊の仕方を教えましたのですぐ帰って水龍神供養をしたそうです。

その後の感想を頂きましたのでシェアしたいと思います。

【お客様の感想】

昨日、講座終わった後、体がすごい軽くなって、夜ぐっすり眠ることができました。

ぐっすり眠れるというのは自分の中では滅多にないことなので、朝起きて心も体もすっきり軽くてびっくりしています。
家に帰ってから、洗濯機周辺の水龍神供養をさせていただきました。

心の持ち方を変え、ネガティブな波動が浄化されたり、水龍神様の供養を行ったことで影響を受けていたものが取れたり、憑依していた霊が宇宙へ帰った事で心と体に変化をもたらしたものだと思います。

この様にすぐ変化が起きたことは大変よい兆候であると思います。

この調子でご自身の浄霊浄化に努めて頂ければと思います。

あとは12月12日の東京の対面での講座は今年で終了いたします。

ご興味ある方はお問い合わせくださいね。

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る