ディメンションリアクター(魑魅魍魎)追加情報

最近、停滞していて浄化が進んでいなかったです。

その理由を調べてみました。

いつも寝る時に必要な鉱物はなんですか?と聞いて選んでいましたが昨日は特に何も浮かんでこなかったので、今日必要なアートはどれですか?と質問を変えてみました。

そうすると・・・

「ディメンションリアクター」と聞こえてきました。

ディメンションリアクターとくれば黒水晶とブラックトルマリン!

ということで背中に敷いて寝ていると背中が急にピクピクと動き痛み出した。

あ、やっぱり呪詛と封印をかけられていたなと分かりました。

次に寒気がして震えていました💦

目をつぶると映像が浮かんできました。

変な枝風、棒、ごちゃごちゃしたものが悪の福袋のセット的な感じで魑魅魍魎とかも詰め合わせて書き込みされたなと思いました。

バスターカードカルテット、ハイパーケテルも使って呪詛を解きました。

ふ~ドクロブー
何か進みが遅くて停滞しているなと思ったら現在行っている事が違っているか?

他の呪詛と封印をかけられているので、的確にアートも鉱物も使用しないと効果が出ないですよ。

調査と見極めが大事~

————————–

追加情報です!

369+亀がやってきて夜中の呪詛と封印を解いた書き換えを行っています。

※最近369菩薩の頭と亀が現れることが多いです。

ちなみに下の帽子みたいなのが369菩薩です。

上は亀になります。(アカシックレコード)



最近、帽子しか現れないよねーといったら横顔を見せてくれました。笑

頭のギザギザは螺髪を現わしています。



鳥がやってきました



宮城県古川市の辺りにミニ369+亀がいましたー

可愛すぎる~笑



仙台市にはミニ369菩薩と亀がいます。



巨大亀登場!



赤は369、オレンジは亀





二宮金次郎風!?爆  笑


 

亀のアカシックレコードです。



たった一つの呪詛と封印が、全てをストップしていた💦

今日は書き換え祭りです!!


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る